::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

毎日毎日すごい速さで時間が流れているような(笑)
そんな中 新しいパソコンとは相性が合わないのかやりにくく…
おまけにデジカメ壊れ 
新しいものへの理解が遅いおばちゃんは困っておりました。

猫達は元気でおります。
相変わらずメイは雨に甘えてばかり
 



メイ?!メイと思ったら
ひとはではないですか
   CIMG3885.jpg


















雨は誰にでも優しいね。
   CIMG3893.jpg




















そんな雨に甘えるあなた!
お家探さないとね。 
   CIMG3906.jpg

















僕 預かりっ子だったの?

   CIMG3903.jpg
お蔭様で咳もほとんどでなくなり
元気ハツラツでございます。



















体は大きくとも
まだまだ子供
       CIMG3787.jpg
そのギャップが可愛いです。
諦めず 里親様募集中でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
















     









ジ~
   CIMG3931.jpg

















ジ~
     CIMG3930_20130424002428.jpg
















ジ~
    CIMG3933.jpg
視線を動かさないジージョ
まるでぬいぐるみ(笑)













昼は昼で幸せ
CIMG3945.jpg
















わおもね♪
    CIMG3939.jpg















夜は夜で
CIMG3958.jpg

















これまた幸せに寝ております。
CIMG3965.jpg








 









これまた
ぬいぐるみ(笑)

     CIMG3966.jpg













前回
仕事帰りに車に轢かれてしまった猫ちゃんの事を書きましたが
続きがありました。
轢かれてしまった猫ちゃんのことが済み
歩き出したその時
トコトコッとどこからともなく
猫ちゃんが後ろから付いてきました。
人なれはしていないようですが逃げません。
暗くて始めはよくわからなかったのですが
よく見るとお腹が大きい?
急いで捕獲器を持ってきてもうらうようお願いしたのですが
どこかに消えてしまいました。
その道は本当はしばらくは通りたくはなかったのですが
そのお腹の大きい猫ちゃんをなんとかしなくては
もう轢かれる姿は見たくない。
仕事の行き帰りにまた会わないかと探したりしたのですが見つからず。
しかし餌やりさんの情報である団地の下で餌をもらっていることがわかりました。
そしてもうお腹がぺったんこだと…。
毎年団地の倉庫で生んでいるそうです。
まもなく子供と共に餌を求めて出てくるのではないか…。
餌やりさんの情報をまた待っているところです。
お母さん猫は避妊手術
そして子供は保護して家を探してあげたいと思っています。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/629-12e69046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
