::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします










お~い
こっちおいでよ!
   CIMG3998.jpg













なんでちゅか?
   CIMG4015.jpg
わらわら~っと
近すぎでちゅ…(笑)






















前回
お話しした悲しい出来事のあとに
出会ったお母さん猫の子供たちです。




はなちぇ~
   CIMG4008.jpg














 













はなして~
CIMG4006_20130502121704.jpg

無事保護できました。
ご協力いただいた皆様には
本当感謝感謝です。

全部で四匹の子がいました。
私もお世話に体力自信がなく
他の方が二匹預かってくださっています。
うまい具合に黒ちゃん2匹 
キジトラちゃん二匹だったので
半分ずつに分けました(笑)









お預かりしていただいている
もう一匹のキジトラちゃん。
この子もとtも美人さんです。
DSC03828_20130502154101.jpg










母さん猫も保護でき
ただ今避妊手術していて入院中です。
ひょんなことから新たな命とめぐりあいました。
大事に大事に良いご縁を探してあげたいと思います。

轢かれてしまった子は同じグレーの猫でした。
もしかしてあなたたちのお父さんだったのかな
なんてそんな風に思ってしまうのが私の悪い癖でございます(笑)














四匹とも女の子!
なんとまあ~ですね…。


キジトラちゃんは活発で黒ちゃんを泣かせてます。
黒ちゃんはおとなしいです。
       CIMG4021.jpg











いつも泣かされ
最後はこう
        CIMG4031.jpg
もう勝手にして~。

久々お世話に忙しい日々が続きます。
まさにゴールデンウィーク!
落ち着きましたら里親様募集したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
あっお名前考えないと!



      




えっ!
ゴールデンウィークっておいしいの?

         RIMG4214_20130502120832.jpg













いえいえ 寝て曜日だホイ…。


では
おやすみなさい。

      RIMG4210_20130502120824.jpg
















おばあちゃんは忙しくなってちまったでちゅよ
        CIMG3990.jpg
許せ 孫よ(笑)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/630-309a7d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
