::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


4匹姉妹シリーズ
他で預かっていただいてる2匹の写真を撮りに行ってきました。
じっとしてないので無理やり感のある写真ではありますが(笑)


やはり
はなちぇ~っと言ってます。
      子猫 (30)
募集するのにまた肝心な名前を決めてなかった…。
で、急いで考えた仮名 
あくまで仮名です。









なぜか卵シリーズ

卵の黄身→きみちゃん
      子猫 (38)



















卵で
ぼーろちゃん
       子猫 (22)

















で、
うずら卵で
うずらちゃん
     子猫 (106)




みんな可愛いお顔で
性格も大人しいです。











もう写真は終わったでしゅね
       子猫 (72)
スタコラサッサ
















わたちはここが気に入ってましゅ!
じゃ!
           子猫 (76)
絶賛里親様募集でございまちゅ。
お問い合わせお待ちしております。
















お前さんたちは動かないから
写真撮りやすくて良いねえ…。
         子猫 (118)













       子猫 (122)
… …っで













       子猫 (126)
ジージョは寝てるだけね…。














ん?!
         子猫 (95)

















僕は基本ご飯の時だけ動きますよ!
           子猫 (94)
ひとは君
君も募集中なのですが~。
優しい性格なので
おちびちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない様子。
でも自分の体の大きさがわかってないので
遊んでいるつもりでもおちびちゃんたちを泣かしてしまいます。
そのたび私に怒られてすごすごと逃げていく
おかしなお兄ちゃんです。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

すぐに里親さんがみつかりそうなかわいらしさですね。
実は、今、茶トラかキジトラの猫を飼ってみたい・・・と
検討中の友人がいるので、この子たちを紹介してみます、いいかな?

そっかー、ジージョ母さん、おばーちゃんかぁ。(笑)
ぱんとら│URL│05/17 17:24│編集

ぱんとらさん
ありがとうございます!
お蔭様で卵シリーズは決まりそうです。
よろしければこの子達の次に
お預かり予定の子猫たちがいるのでご紹介したいです。
よろしくお願いいたします。
永遠に続く作業なような気がしてまいりました(笑)
│URL│05/18 02:40│編集

やっぱり、チビ猫ちゃんはカワイイですね(*^_^*)
でもでも我が家の老猫ちゃん達。も甘えん坊です・・・

ベットを占領されています。

エテ│URL│05/24 11:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/632-01722965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
