::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








嬉しいお届けが始まりました。


まずは
うずらちゃんのお届けです。


ここはどこなの?
クンクンクン
        CIMG5049.jpg












クンクン

      CIMG5051.jpg













お前さんは誰だい?
      CIMG5052.jpg
はい、このあとダシャーっとご挨拶されました。
先住猫ちゃんのぶぶ君13歳
とっても穏やかそうなおじいちゃん猫さんです。
シャーも減り もううずらちゃんが気になるような感じはないとのことです(笑)
新しいお名前はめるちゃん検討中だそうです。
お幸せにね。












続いてきみちゃんのお届けです。
偶然にもお住まいがお近くでよかったです。


きみちゃんのためにいろいろご用意していただきました。
   CIMG5065.jpg










若い娘様もいらっしゃるので
可愛らしいものが沢山
良いねえ♪ きみちゃん。
     CIMG5062.jpg
先住猫1歳ちゃあちゃんがおりますが
シャイな性格と言うことでお目にかかれませんでした。
仲良くしてあげてね。
新しいお名前はしずくちゃんです。















一足先にお届けしたタンゴちゃん
順調に受け入れてもらっております。
   CIMG4288_20130527232834.jpg
















      IMG_5631~00

















       IMG_0311_20130527232929.jpg
お幸せにね。























ひとはパパ
お疲れさまでした。
ちょっぴり寂しいかな…。

           CIMG5042.jpg
きみちゃん うずらちゃんお届けの前夜
きみちゃんが2階の居間で遊んでいたら
なぜか 
ひとははぼーろをくわえて
2階のきみちゃんのところまで連れてきたのです。
きみちゃんが遊んでいるから 
お前もここで一緒に遊びなって連れてきたのかな。








もっと寂しいかもしれない
黒猫ぼーろ。
真っ黒な中で撮ると

      CIMG4939.jpg















これまた面白い。
     CIMG4951.jpg
















明るいところでも

       CIMG4808.jpg











これまた面白い(笑)
      CIMG4806.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/634-456a3621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
