::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







卵シリーズ
最後にトライアルに入りましたボーロですが
     CIMG4676.jpg












 俳優の田中要次様のもとに参りました!

 我が家にいらしていただいた時に
 遊んでもらうボーロ
      CIMG5096.jpg
















優しい田中様のお人柄がよく出ている素敵な2ショットが撮れました。
      CIMG5084.jpg
家族も目の前にいらっしゃる田中様に大興奮の一日でした。
テレビで拝見する印象通り
とても誠実なお人柄が伝わってまいりました。
私は夢のような時間を過ごさせていただきました。



真面目なお方と思いきや
気の利いたジョークも(笑)
「じゃ!一番先にキャリーに入った子を連れていこうかな」と
おっしゃったジョークをまともに受け取ったのは



ひとはでございました…(笑)
      CIMG5107.jpg















こんなにアピールしたのにね…。(笑)
     CIMG5104.jpg













とても猫好きで知られています。
ニャルホランド ドライヴ
早速のびのびのボーロの様子が見られ幸せです。
うう…でものびのび過ぎてご迷惑おかけしているのかも。

新しいお名前はやっぱりクマコちゃんかな?
先住猫タマちゃんとの辛い別れから
少しだけ勇気を出して
残されたスズちゃんのお友達を探し始め
ボーロにたどり着いてくださいました。


クマコちゃん
あなたは新しいご家族に
新しい笑顔と幸せを届ける気持ちはあるのかな?


       CIMG4746.jpg
あるよ!!



お願いだからもう少し猫をかぶって大人しくしていてください。



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

おっ♪載りましたね(=^・^=)
クマコちゃん正式譲渡ですよね♪

姪が小さい頃、私は
くまこちゃん、くまちゃん
と呼ばれていました。

あ、関係ないか(笑)

にゃんこは和ませる魔法を持ってますね~

ひとはちゃん、イイ味出してますね(笑)
リリーママ│URL│06/17 13:11│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││06/17 16:49│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
同じくまこちゃんだったのですね(笑)
田中様のブログを見ていただければわかりますが
和ませるどころか小悪魔…?!かも(笑)です。
はい、ひとはは本当にKYです~。
みんな幸せになってくれたらと思っています。
茶太郎君にも良いご縁がきますように。
ジージョ母│URL│06/18 10:22│編集
すご~いd=(^o^)=b
クマコちゃん、すてきな里親さんが見つかって良かったですね。
ご縁って色々な方につながってるんですね。おめでとうございます。
自分が猫好きなので、猫好きな人にはやたら好感が持てちゃいます(笑)
実はボーロちゃん…ちょっとねらってました。ちょこを亡くしてなら黒猫にめがなくて(T^T)
でも良かったです。クマコちゃん、お幸せに♪
ちびたま母│URL│06/20 17:40│編集

ちびたま母さん
ありがとうございます。
はい、猫好きな方はどんなお方で
もはやお友達だ!と錯覚を起こします(笑)
亡くなった子の面影をつい探してしまいますね~。
このあたりは黒猫ちゃんが多いのです。
黒猫仔猫ちゃん保護する事がありましたら
とりあえずお声かけますね。
ジージョ母│URL│06/21 13:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/636-7c6d2fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
