::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







地元の公園で増えてしまった子達の保護が始まりました。
一番バッターのおちびちゃんです。
        CIMG5213.jpg














あと5匹おりまして
みんな無事に保護できたそうです。
みんなキジトラさんで
そっくりさんだそうです。
       CIMG5293.jpg
代々人間から餌をもらっているので
少し人間を怖がりますが 
撫でるとごろごろさんです。馴れが早いです。














そんな恰好してると後ろに倒れちゃうよ

       CIMG5297.jpg












あわわ!
     CIMG5298.jpg

ほらね











びっくりした~
      CIMG5299.jpg
てか。
お蔭様で
この子はもう里親様決まりましたが
まだまだ家のない子がおります。
キジトラ柄大好きな方 
どうぞよろしくお願いいたします!
田中様のおかげでアクセス数が増えているうちに
アピールしとかにゃいかん(笑)














梅雨寒の夜
猫達はなぜか立てに並ぶ。
その中にはもちろんわぉもジージョも
わぉはもちろん雨のそば


     CIMG5292.jpg
思い思いにくつろいでいる中
ジージョは…

















春からなめなめ攻撃を受けないよう
気配を消してはみたが
      CIMG5283.jpg












努力むなしく
あっという間になめなめ攻撃にあう。
      CIMG5284.jpg

















お疲れさまです。
       CIMG5280.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

新入りおチビちゃん達、別嬪さん達(^◇^)
優しい家族に出会えますように!!
エテ。│URL│07/01 23:43│編集

エテさん
ありがとう!
応援してちょ!!です。
ジージョ母│URL│07/06 23:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/637-7cf33c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
