::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

さあ!子猫達預かりが始まりました。
とにかく誰が誰だか…
でも焦らず頑張ります。





まずは他で預かっていただいている猫ちゃんご紹介いたします。
明日猫 預かり日記
こちらで預かっていただいた可愛い茶トラ君です。
少しこわがりさんですが人なれ可能です。
長い目で見てくださる方お待ちしております。














そして
また他の預かりさんにもご協力いただいてます。


小次郎君♂
    IMG_9131.jpg












キキちゃん♀(左側)
     IMG_0356.jpg













キキちゃん
小次郎君
     IMG_5426.png
本当可愛らしい子達です。














そして我が家にも



綺麗なグレーのキジトラ模様
       CIMG5574.jpg

















人に対して少し怖がりますが
猫は大好きです。

           CIMG5568.jpg
人馴れじゅうぶん可能です。





















そして
個性的過ぎる三毛ちゃん
     CIMG5542.jpg
















たぶん
どツボはまる人にはハマります(笑)。
      CIMG5577.jpg
この子は人馴れ完璧です。
でも少し猫嫌いかも。


















新しいちびちゃんたちにハマると思いきや
持ってくる新しい玩具にハマるつぐ達でございます。

      CIMG5520.jpg













 出るよ!
はい!今夜ダウンタウンDXに田中要次様ご出演!!
先住猫ちゃんのスズちゃんや
クマコちゃんの様子が見られるそうです。
お時間ございましたら 皆様ご覧になってくださいませ。
田中要次様に
カメラに向かって
ジージョ母!と呼んでみてくださいとお願いしましたら
わかりました!でもカットされてたらごめんなさいと
ご丁寧なお返事いただきました(笑)
今夜は仕事なので録画します!

























ふぁ~ 母さん
僕は寝ますよ     
     CIMG5494.jpg



















あれ…だめだ
      CIMG5491.jpg

















…暑くて眠れない
     CIMG5492.jpg
ものすごい暑さですね。
体調などじゅうぶんにお気をつけてお過ごしください。



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/639-8879419d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
