::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

    
       虹の橋と言う言葉を知ったのは老猫を亡くした時でした。
       なんて優しい思いなんだろうと感動しました。
       それを知ったとき 私を虹の橋で待っててくれるんだな
       いつか会えるんだなと思うと
       少しだけだけど悲しみが薄れ
       変な話だけど楽しみになりました。


         
       今 その虹の橋を考えるとき 
       あの場所で亡くなった 数知れない子達は
       あの人のことを虹の橋で待っているのかな?
       なんてふと馬鹿なことを考えたりしました。
       
       死んだ子達の数も顔を知らないのだから
       虹の橋で待ってても気が付いて貰えないのかな?
       と 今の私を物悲しく考えさせるのは
       秋の虫の鳴き声と秋の風のせいにします。
      
       私は宗教家でも何でもないけど
       このまま何事もなく過ぎていくのかと
       思うと私はやりきれない。

       これをまた私は繰り返し自分で読んで
       馬鹿な事を書いてしまったと思ったら
       消します。
    


         
  

         

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/64-a85a0ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
