::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



途方もない数の子猫ちゃんの募集です~。
焦っても仕方がなし!




人馴れがいまいちなので
なんとか馴らそうと
思っているとまた名前を付けるの忘れてしまい
やっとまた思いつきで
決めました


ロッテちゃんです。
       CIMG5571.jpg












そしてその兄弟と思われるそっくりな男の子
名前決めました
グリコ君です。
       CIMG5768.jpg













綺麗なグレー色の可愛い子です。
       CIMG5758.jpg















三毛猫ちゃんの名前はあんみつにしました。
みかんも入っているよ(笑)

      CIMG5619.jpg















      CIMG5677.jpg












馴れてきて
良い味出してます(笑)

        CIMG5628.jpg









今日は少し涼しいですね
体が少し楽なような。

でもジージョは相変わらずでございます。
        CIMG5504.jpg












こんな感じでございます。
        CIMG5503.jpg
早くも夏バテ~。














ジュジュちゃんと呼んでいたのに
男の子でした(笑)
      CIMG5460.jpg
明日お届けだね。
人の手につかまって怖い思いをしたね。
でも日に日に馴れてくれて可愛かったな。
猫でも子猫でも一生懸命受け入れようとするんだね。
うちらも見習わないとね。
幸せにな~れ。














こんな可愛い子ちゃん達も
       amanatu1.jpg












家族を待っています。
       amanatu2.jpg
可愛い♪


明日猫 預かり日記
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
いっぱいてすね~
かわいい子たちでいっぱいですね~。
中でもミケちゃんはとってもインパクトがありますね。よく見ると整った顔立ちなのに、模様でこれだけ変わるのが不思議です。
また、ジージョ母さんちが賑やかになって忙しそうですね。

ダウンタウンDX録画し損ねました。。せっかく教えてもらったのに残念です。
ひらめ│URL│07/17 19:59│編集

ひらめさん
ありがとうございます。
お返事遅くなり失礼いたしました。
もう誰が誰でどうなるのか…。
そんな中とってもインパクトありの三毛猫あんみつちゃんは人が大好き
もうごろごろさんなのでいつでもお嫁にいけます。
ロッテは少し頑固で人なれイマイチです
何だかスズちゃんにお顔似てます。
クマコはユーチューブで見れるそうです。
よろしければ見てくださいませ。
ジージョ母│URL│07/22 20:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/640-d1e21e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
