::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

皆様暑いですね~。でもさらに暑苦しくも
愛してやまない者たちをごらんくださいませ。


そこのお尻どかちて!
     CIMG6338.jpg












はじめまちて
かのこでしゅ。
      CIMG6342.jpg
流行のヘアにしてと頼んだら
ちょいと失敗したパターン
ちょっと前髪が暑苦しい(笑)
あんみつと同じくらいインパクトありでございます。

怖がりサンですが
順調に馴れております。



   










インパクトでは良い勝負のあんみつ
       CIMG6233.jpg
流行のメイクにしてと頼んだら
ちょいアイラインが片寄ったパターン。











でも
ほら こんなにきれいな瞳の持ち主なのです。
       CIMG6227.jpg



















人馴れ順調です。
       CIMG6204.jpg
すごい甘ったれさんです。


















ここで小ざっぱりの(笑)
グリコ君。
       CIMG5937.jpg




















イケメン君
           CIMG6078.jpg





















        CIMG6256.jpg
















好きにして♪っと言ってます。
          <CIMG6035.jpg
人馴れ順調です。
抱っこ抱っことせがみます。
綺麗なグレーの男の子グリコ。

えっとあとは人なれイマイチロッテ
可愛いお顔取れません~。
もう少しお待ちを。






猫世話人の日記


明日猫 預かり日記

こちらでも預かっていただき
ご協力いただいてます。

この暑苦しい季節の中ですが
愛してやまない毛むくじゃらです。


そして
昨夜別件で捜索中
見つけちゃいまして…。
可愛い黒猫ちゃんと三毛猫ちゃん。
お母さん?は避妊手術いたしました。
     CIMG6384.jpg













      CIMG6388.jpg
ふ~
愛してやまないものために
え~んやこら♪
字余り!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

なんてみんにゃ可愛いんでそ!
あんみつちゃんや・・グリコくんにロッテさん♪
かのこさんもおいしそうな名前♪
きっと幸せになりますね♪


リリーママ│URL│07/24 23:19│編集
ご縁訪れますように☆
ジージョ母さん、お久しぶりです!

ブログを久しぶりに拝見致しました。

猫ちゃんたちの里親様探し、日頃から本当に頭が下がります。

三毛猫のかのこちゃん、あんみつちゃん、イケメンのグリコ君、三毛猫ちゃん、黒猫ちゃん、お母さんみんなが幸せになりますようにお祈りしています!!
梅しゃん│URL│07/25 02:00│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
個性的な子達ばかりです(笑)
仔猫の募集が沢山で ライバル多しですが
お互い頑張りましょう!
ジージョ母│URL│07/27 14:35│編集

梅しゃんさん
ありがとうございます。
ご無沙汰してしまってます。
もう次から次へと来てもらってます(笑)
個性的過ぎる子達や怖がりサン
そして子猫の時期も過ぎようとしてますので
募集は難しいかなとは思っておりますが
諦めず焦らず頑張ります。
お互い頑張りましょう。
ジージョ母│URL│07/27 14:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/641-74dc2239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
