::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




いきなりですが
募集猫ちゃんのご紹介です。

忙しくてまたまた安易につけた名前
太郎君
超が付くほどイケメンですが
     CIMG7441.jpg












超がつくほどやんちゃです。


            CIMG7480.jpg

















かのこ
       CIMG6983.jpg
















大人しく少しシャイで
一人少女まんがを読んでいる小学生のイメージです。

          CIMG7187.jpg
















ねむねむ~
           CIMG7189.jpg


















グリコはお見合い予定あり
余裕かな(笑)
         CIMG6972.jpg

















美人なうららちゃん
     urara10.jpg
















ちんまり可愛い棗君
             natume4_20130804095114b54.jpg














私があまめと名前を間違えた
あまね君

         amane7.png
明日猫 預かり日記
お預かりしていただいてます。


















そしてこの子
果物びわの旬な時期に誕生したかなと思い
びわちゃんと名づけました。

CIMG7222_201308041459282e5.jpg
大きな瞳の可愛い子です。
約3か月













びわちゃんとの出会い。
ある日
職場の窓口に子供がきて
あの、猫を処分してくれるところはどこですか?と聞きにきたのです。
明らかに肩にかけている袋に猫が入っているような…。

耳を疑いましたが 理由を聞きました。
友達から猫もらったけどお母さんが許してくれない
だから処分してくれるところを探していると…。

とりあえずここはそういう場所ではないと説明しました。
その子は怒ったように早足で出て行ってしまいましたが
その子の後姿に
困ったらまた連れてきてね!と声をかけました。
それからは
どうしたか 気が気でありませんでした。

そして10分後
その子供はやっぱりお願いしますと戻ってきて
子猫の入った袋を差し出しました。
袋をそうっと開けると小さなびわちゃんがいました。

もうすでに沢山の子猫の預かり予定があるため
一瞬予期せぬ出会いにため息でしたが 
子猫の行方が気になっていたので
仕方ないね…っと笑うしかありませんでした。
子供は帰っていきました。
でも物語はそれで終わりではありませんでした。

それからまたその子供がきて
お母さんが飼っても良い!ってと言ってきたのです。
その子供のお母さんもいらして 猫を飼うと
言ってきかない子供にほとほと困った様子でしたが
結局は子供と一緒に猫を連れ帰りました。


     


      CIMG7256_20130804145955d69.jpg

でも
そして次の日
緑道に小さな三毛猫がポツンと一人座っていて
人のそばから離れなくて かわいそうだから
連れ帰ったと餌やりさんから知らせがきました。

そうです…
その子は前の日に親子が連れ帰った子猫びわちゃんでした。
人の勝手に振り回されたびわちゃん
ごめんね 私が親子に渡さなければよかったね。




そんな不思議なご縁で
びわちゃんも家族を募集しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



















お~い あんみつ?


おばちゃん!
一宿一飯の恩義
私 工事現場でちと働いてくる!(笑)
    CIMG6999.jpg


















本当にきれいな瞳

       CIMG7073.jpg


















メイクがちと失敗して
わかりづらいですが

          CIMG7107_2013080410062386e.jpg

ジージョもわぉも元気です。
ジージョ わぉの様子までも
写真に撮れないこの有様 忙しさであります。
























































::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

びわちゃん、良かったね~!
子供さんがジージョさんの所に連れて来て
それからまた、戻ってくるなんて、強運ですね。

他の可愛いちびにゃんちゃん達と一緒に
幸せ掴んじゃえ♪(*^_^*)

リリーママ│URL│08/05 22:13│編集
暑中お見舞い申し上げます!
太郎ちゃん…毎日スマホで写真を眺めては、ため息をついてます。早く優しい里親さんが見つかってくれないかなぁ~(T^T)
…でないと諦められない…(^^;

びわちゃんのお話しも切なすぎる。
なんなの?その親子!子はしかたないにしても、親がダメダメですね(-_-#)

ちびたま母│URL│08/06 15:03│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
びわちゃん 不思議な運命に振り回されました。
保護された時は泣きっぱなしで人のそばを離れなかったそうです。
今は満足したのかみんなと遊んでますが
きっと怖い思いをしたと思います。
家猫は外の世界はそれはそれは怖かったでしょうね。
車に轢かれることなく 悪戯されることもなく
無事に保護されほっとしています。
幸せに送り出してあげたいと思っています。
│URL│08/07 00:10│編集

ちびたま母さん
ありがとうございます。
早くお問い合わせしてくださいな(笑)
太郎君は本当に元気いっぱい
やんちゃ太郎ですよ。でも物怖じしない
のびのびした性格で見ていて面白いです。
どんどん写真載せますので見てくださいね。
│URL│08/07 00:14│編集

お久しぶりです。
以前、わおちゃんお見合いした双子家族の風間です。
はやいもので5年生になりました。
只今、3匹目の3ヶ月位の子猫ちゃんを探しており、
(人間4人猫1匹でルンルンの争奪戦が大変な為)
「いつ里」であんみつちゃんにまんまと引っかかりまして、ジージョ母さんだったのでこちらに飛んできました。
女の子で尻尾が長く、柄で社交的な猫材を探しておりますが、どうでしょうか?
ウタオト母│URL│08/12 12:16│編集

ウタオト母さん
お久しぶりです!
双子ちゃん達5年生ですか!もうすっかりお兄ちゃんですね。
大きくなったことでしょう。
お見合いの日
双子ちゃん達は家の息子と
学校の校庭で遊んでましたよね(笑)
月日が経つのは早いもので
そんな息子も今では父親になりました!


偶然にも個性的過ぎるあんみつにたどり着いていただき
ありがとうございます!
ぜひぜひ 会いにいらしてください。
実際に見るとますます衝撃的個性的ですよ(笑)。
性格は猫よりも人が大好きで他の猫を
撫でていると私は…と
さびしそうに見てるんです~。
そのくらい 甘ったれさんです。

ご連絡お待ちしております。
前のパソコンは調子悪く使っておりませんので
いつ里をみていただきましたかね?
済みませんが募集サイトからご連絡ください。
お待ちしております♪
│URL│08/12 14:14│編集

あの息子さんがもうお父さんとは!
うちの子達は、あのお兄さんまだ家にいるかな?と言ってましたよ。
あんみつちゃん意外にも沢山いそうなので、夫の帰宅後、意向を聞いてみて募集サイトから改めてご連絡致します。
ウタオト母│URL│08/12 21:30│編集

ウタオトさん
ありがとうございます。
ぜひご検討ください。
昼間にメールさせていただきましたが
またこれからメールさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
│URL│08/12 23:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/644-7854b2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
