::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします









ご報告またまた遅れてしまいました。
びわちゃん
       CIMG7540.jpg
お見合いいたしまして
もうお届けしてまいりました。

















こんな立派な三段ケージ
今日は何段目でご飯たべようっかな♪
     CIMG7683.jpg
    




















        CIMG7660.jpg
























だちぇだちぇ言うので
フリーにしてみました。
        CIMG7685.jpg
ぜんぜんの余裕
たぶん 
場所が変わったのも
わかってないな(笑)

びわちゃん
おめでとう!
あなたのその天真爛漫さが
幸せを掴んだんだね。お幸せにね。











そしてグリコ
お見合いいたしまして
       CIMG7759.jpg















トライアルに入ります。
       CIMG7732.jpg

怖がりサンのグリコ
トライアル頑張ってね。



















はい なんと!
あんみつにもお見合いが入りました!
     CIMG7805.jpg
頑張れ!あんみつ!












いったん
サプライズから離れまして
はい こちらは居残り組



大人しいかのこ
      CIMG7757.jpg
私…
涼しくなる秋までいるの。
それは困りますね。




















葉菜子
とっても美人さんです。
       CIMG7714.jpg




















性格も良くて
同じ年や大人猫達とも上手に過ごせます。
        CIMG7743_20130814113430724.jpg
綺麗な三毛猫
珍しいアメショー柄が入ってます。























はい
問題児のやんちゃ太郎
    CIMG7846.jpg
扇風機には飛び乗るわ
びわちゃんは泣かすわ
ほうきに絡むわ
トイレの中に玩具入れて遊ぶわ
もう
やんちゃ太郎です!
こんなやんちゃっ子は久しぶりのような。




















でもでも
はい ここから
またサプライズ




やんちゃ太郎のくせに

な、なんと
おっぱい吸います!
     CIMG7053.jpg




















それも
ひとはのおっぱいです。
じぇじぇ!
おお!サプライズ
      CIMG7521.jpg












これだけではないですよ
皆さんついてきてくださいな!



なんと
びわちゃんもおっぱい吸いにきて
      CIMG7550.jpg
じぇじぇじぇ!























なんと
葉菜子も吸いにきた!
じぇじぇじぇじぇ!
      CIMG7831.jpg
もう
良いかな…。
おれ
子育て飽きた。
だな(笑)




















やんちゃ太郎もまだまだ甘ったれさんだね。
          CIMG7863.jpg
僕の名前を知ってるかい?
やんちゃ太郎と言うだよ。
この歌歌える方は
私と同じ年か
やや年上でございます。

















まだまだ
預からなければならない子達
ご紹介


こんな美人さんがいたり
     CIMG7586.jpg



















ジュジュの兄弟
綺麗なキジトラちゃんがいます
     CIMG7634.jpg













ささ!
最後のサプライズでございます。


     CIMG7570_20130814120020199.jpg

じぇ×10くらい。















おみごと!ひげが一つもずれてません!
ヒゲダンス♪を踊ってくれそうな(笑)

    CIMG7569.jpg
私は笑ってしまい
シャッターが切れないくらい笑いました。

しかも女の子でございます。
人馴れしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


本当に暑くて
毎日命かけているような…。
動物たちはもっと大変でしょうね。
わんちゃんはがんがん部屋を冷やしても良いのかもしれませんが
猫ちゃんの場合は室温などどうしたらよいのか悩みますね。
でもでもあともう一息頑張りましょう。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/646-de875cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
