::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

暑い暑い~♪となぜか歌ってしまう(笑)日々でございます。

えっと
どこから…。
まずグリコですが
トライアルスタートいたしましたが
お戻しになりました。
グリコもケージから出せ出せ!コールで
その声に先住猫ちゃんが落ち着かなくなってしまったようです。
また良いご縁を待ちましょうね。



    CIMG7755_201308211757371cf.jpg
デヘヘヘ














そして
涼しくなるまで行かないの
と言っていたかのこちゃん
     CIMG7909.jpg


















お顔をぎゅうっとやっても
    CIMG7781_20130821180630db2.jpg

















ぎゅうっとやらなくても
なんか変わらない(笑)あんみつと
二匹一緒にトライアルに入りました。
     CIMG7774.jpg
御見合いの方。
それは5年前
わぉのお見合いにいらしていただいたウタオトさんです。
相変わらず個性的な猫がお好きだったようで
不思議なご縁に感謝感謝です。

5年前
お見合いにいらした
当時1年生の双子ちゃんも今は5年生
大きくなりましたね!















お届け
こんな個性的なシャンデリア

      CIMG7996.jpg



















      CIMG8005.jpg



















こんな個性的な二人が
似合うような
似合わないような(笑)
      CIMG7998.jpg
かのこちゃん
まだ少し怖がりさんのですが
御見合いの日に
なぜかちゃんとお兄ちゃん達に撫で撫でさせたので
おや?と思い
それなら二匹一緒にトライアルとなりました。
どちらか馴れた方をとの事ですが
順調に2匹馴れているようです(笑)
















暑くても
      CIMG7955.jpg
ひとは♂母さん頑張るし







 







やんちゃ太郎
       CIMG8014.jpg














こんなイケメンなのに
なぜかお問い合わせなし!

       CIMG8012.jpg
涼しくなるまで行かないもん
なんて言ってないよね(笑)



















       CIMG7928.jpg
















         CIMG7941.jpg


















     CIMG7989.jpg

      ジージョ
君はどれだけ熟トマトが好きなんだい?
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

個性的な方は個性的な猫がお好き♪

頑張れる言葉だわ~と自分に言い聞かせ♪
みんなちがってみんなイイ!

グリコちゃんんも可愛いからまたすぐお家決まると思います♪
太郎ちゃんもカッコイイよ!
リリーママURL│08/21 23:05│編集

個性的好き?な我が家ですが、本日三毛ズは1日限定部屋フリーかつ数時間お留守番遂行しました。
4ニャン寝てたため出発前と帰宅後、何の変化もなく無事に終了。

ボンボンは三毛ズと一緒に遊びお尻の匂いを嗅いでいたので受入れたようです。
ルンルンは相変わらず怒ってますが、前より距離が縮み遊んでる様子を側で何やら考えながら見つめてました。近付くとシャーですが。
ケージ解放すると戻るのが嫌なようで、夜捕まえるのが大変です。
子猫初めてですが、賑やかで若干我が家を乗っ取られ気味です(笑)。


ウタオト母│URL│08/21 23:22│編集

リリーママさんありがとうございます。
暑いのでお問い合わせなかなか思うように来ませんね~。
今はじっと我慢の子ですかね。
お互い良いご縁に巡り合うまで頑張りましょう。
│URL│08/22 16:43│編集

ウタオト母さん
ありがとうございます。
素敵で個性的な空間にため息でした。
息子様 ルンルンちゃんボンボンちゃんの世話に加えて
あんみつ かのこのお世話も増え
かなりにぎやかな空間になってしまっているのではないでしょうか?
まだまだ二匹は遊びたい盛りでハイになると大変なことになりますね。
でもルンルンちゃんも一緒に4にゃんで盛り上がってもらいたいです。
すみません 私すっかりルンルンちゃんボンボンちゃんのご紹介忘れておりました。~
次回お楽しみにしてくださいね(笑)
ケージの中でご飯を食べさせるようにしたら
抵抗なくはいってくれるかもしれません。
│URL│08/22 16:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/647-f0115bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
