::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





あわわ…
すみません。またまた更新が鈍りました。


太郎
    CIMG8341.jpg
















葉菜子の
お届けが無事済みました。
     CIMG8317.jpg














とても立派なケージをご用意いただきました。
そして玩具も沢山♪

怖がり葉菜子はこんな感じ
   CIMG8346.jpg
わたち笑わないの



















太郎はこんな感じ
    CIMG8351.jpg
うほほ♪


















葉菜子はこんな感じ
わたち笑わないもん
    CIMG8357.jpg
太郎はこんな感じ
僕 楽しいもん♪

見事に性格の違う兄弟のお届け
嬉しいやら心配やらでしたが
そのあと葉菜子もリラックスな様子を送っていただきましたが
残念 写真が小さくて載せられませんでした。

葉菜子
新しいお名前は
葉菜子のままで
太郎
新しいお名前は
太郎のままで
ありがとうございます。


面影が葉菜子ちゃんに似ている
今は亡き鼻子ちゃん。
良いご縁を繋いでくれて

鼻子ちゃんありがとう
      user_no47858.jpg
にゃんにゃん♪









お蔭様で
ちゃっぷちゃん
そら君
新しいご家族が決まりました。
        CIMG8378.jpg
良かったね
2匹一緒に迎えていただきます。
あとはお届けを待つばかりです。

















ニューフェイス君

とても綺麗な男の子です。
      CIMG8363.jpg












お名前ダイヤ
ダイヤモンドのダイヤ?
     CIMG8459.jpg
なぜ?と聞いたら
ダイヤモンドが好きなものでと保護主さん
なんかリアルな感じなので(笑)
大矢君にしました。
人馴れしていておっとりさんです。














グリグリちゃん(あんみつ)
ザジちゃん(かのこ)
里親様のブログをなさっております。
グリグリちゃん ザジちゃんが家族になるまでの
里親様の心の葛藤が垣間見ることができます。
嬉しいやら 申し訳ないやら
ありがとうございました。
ルンルンとボンボン









      








グリコ


       
CIMG8488_20130925001650624.jpg


















良いご縁をお待ちしております。
       CIMG8491.jpg
相変わらず綺麗な男の子。
 





















ジージョ
相変わらず
だらけてる姿が人のよう(笑)

人だったら
なんて言ってるんだろう?


やばっ!
見られたか!
     CIMG8328.jpg


















いやいや
母さん
僕は真剣に

      CIMG8336.jpg


















だらけているんですよ!
      CIMG8340.jpg




















ひとはの
      CIMG8469.jpg

















おっぱいさん
      CIMG8482_201309250010258b6.jpg
お疲れさまでした。

今回も
おちびちゃん達がいなくなり
ひとははまた少し寂しそうです。

あっだめだめ!そんなこと言っては!
また来てしまう…。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

こんにちは。
いつも感心して拝見しています。
このような活動は、とても大変かと思います。
わたしは猫さんは飼うことが出来ませんが、このブログをお友達などに紹介したいと思います。
ぜひ、まだ里親さんを探していらっしゃる仔猫さん達がいるのでしたら、どんどん載せてください。
出来る協力をさせていただきたいです。
かげながら応援しております。
きー│URL│09/25 19:52│編集

こんばんは!
太郎くんと葉菜子ちゃんがうちに来て
雰囲気が明るくなりました。
やっぱり動物のパワーはすごいなと思いました。
太郎くんもいいキャラ出してて、葉菜子ちゃんも走り回るんですが、ソファーの下がお気に入りのようです♪写真残念です…
ありがとうございました♪
さやじろう│URL│09/25 21:37│編集

キーさん
ありがとうございます。
いえいえ私は猫好きでして
その猫の環境が見ていて辛いので
やらしてもらっているそんな感じです(笑)
一昔前まではちと熱くなりすぎると痛いおばさんになるよと
息子に注意されてきましたが
今はやっと理解してくださる方が増えて本当にありがたい限りです。
特にお若い方々の理解や興味は
将来への希望がありありがたいですね。
これからバンバン可愛い子ちゃん載せますので
どうぞよろしくお願いいたします。
│URL│09/26 13:25│編集

さやじろうさん
ありがとうございます。
葉菜子ちゃんはちゃんと馴れてくれるだろうか
やんちゃ太郎君は悪さしていないだろうかと心配しております(笑)
そして初めてのお留守番は上手にできましたかね?
これからもご迷惑おかけしてしまうと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

写真
たぶん私の携帯が古いので
小さいいサイズでないと受け取れないのだと思います。
他の里親様からも送っていただくのですが
やはりすごく小さいのです~。困っております。
│URL│09/26 13:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/649-b235d57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
