::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ん?グリコ?

    CIMG8537.jpg

















グリコかい?
  CIMG8553.jpg














お蔭様で里親様決定いたしました。
猫を飼うのが初めてという事で
少しこわがりさんのグリコなので
脱走防止に努めていただくこと
それが一番大切ですとご説明させていただきました。
里親様
御見合いの時に
私の説明を真剣にメモを取るお姿を見て
きっと大丈夫!と確信する私でありました。
          CIMG8557.jpg
お届けは連休です。
頑張って家族にしてもらうんだよ。

















ではでは
どんどん募集中の可愛子ちゃん達です!



あまね
ロッテ
      P1000387.jpg
何だか哀愁漂っております(笑)



















大矢君
この子はまだまだ仔猫の雰囲気漂う可愛い子です。
         P1000427.jpg



















        P1000432.jpg






















とてもきれいなキジ白君。
        P1000436.jpg




















あいすけ君
         P1000418.jpg















綺麗なクリーム色キジトラ
          P1000417.jpg


















男の子
           P1000397.jpg
















ナビ君

           P1000416.jpg

















なんだか
ひとはに似ているな(笑)
     P1000407.jpg



















月子ちゃん
       P1000391_20131004002437feb.jpg
お風邪で少しおめめしょぼしょぼしてます。
治れば美人さんです。

みんな家族を待っています。
どうぞよろしくお願いいたします。















ごめん ジージョ
今回も出番なしだ…。


いやいや
たまには雨さんに頼られてますよ。
     CIMG8315.jpg
ジージョのお尻はあったかいぜ❤









太郎君
葉菜子ちゃんも順調に新しい生活に馴れているとのこと
ありがたいです。
写真は次回載せさせていただきます。
みんな良いご縁に続きますように。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

7~8月頃にグリコくんの件でお世話になったkyooguです(ぺっとのおうち).

グリコくん,家族が決まったんですね!
おめでとうございます^^
幸せになってくれるといいな.
ついうれしくてコメントいたしました.

他のねこちゃんたちもよいご縁がありますように^^☆

kyoogu│URL│10/04 12:55│編集

kyooguさん
ありがとうございます。
グリコのこと気にかけていただいていたのですね。
嬉しいです。
本当にタイミングもご縁のうちなのですね(笑)
皆様の思いをのせてきっとグリコは幸せになってくれると思います。
またグリコのお届け報告させていただきますね。
よろしければまた覗いてみてください。
│URL│10/05 00:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/650-abf06c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
