::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






グリコ
明日お届けです。
CIMG8778.jpg
けっこう我が家にいたね(笑)
本当に怖がりサンで初めてテレビを見てすっ飛んで逃げていき
スリッパの音にびっくりして逃げていき
でも人は好きなので馴れてくれたら
デレデレさんになります。
焦らずお付き合いお願いいたします。

お届け報告お楽しみに!












ひとは
またよろしくね!
      CIMG8623.jpg

な、なにがですか?




















尻尾がポン!
      CIMG8648_20131011121902466.jpg
























尻尾がポン!
      CIMG8681.jpg
尻尾がこれまた可愛らしい。


























はい、新人さんです。
     CIMG8727.jpg
とっても可愛いお顔をした女の子のような

















よこちぇ!
ガシガシ!
    CIMG8697.jpg
男の子です!
お名前これまた
安易ですが尻尾がポンでポン酢です。
いや ぽんず君です。



















近所の餌やりさんのいるところに突然現われたそうです。
もう少し仔猫の頃に保護してあげたかったのですが
こちらも大人数でしたので
預かれる余裕なく。
今では人なれしてしまい
大きな通りを渡ってしまったり…
危ないのでお預かりすることにしました。
     CIMG8708.jpg
5~6か月
エイズ白血病マイナス
ワクチン1回目接種済
レボリューション済
便検査済


ひとはが
期待通り
相手をしてくれています。
最初は新人さんは
ひとはを見てシャーシャーだったのですが
ひとはの怖がらせないよう強引にはいかず
動かずの姿勢で安心したのか
自らひとはに近づくようになり
今ではおっぱいさんではなく
プロレスごっこでお兄ちゃんとして遊んでくれます。




ひとは
大人になったねえ~。
      CIMG8625.jpg

ひとは
本当はまだまだお家さがしてるんだよね…
でもこんなに我が家の預かりっ子に貢献してくれちゃって。


















ジージョのお話

ジージョは
沢山の猫達と狭い部屋の中で約1年も暮らしてきた子です。
その狭い部屋の中では
死、飢え、喧嘩が絶え間なく

       080805_005229.jpg
救い出されたときは
体重が2キロしかなく
鎧のような毛玉と悪臭に取りつかれていました。














私はジージョを預かりましたが
最初の頃は
ジージョを見るたび
不憫で不憫で泣いてばかりいました。
だって猫の1年は人間にしたら20歳まで
あんな地獄のようなところで育ったのですから
心のダメージもあり
きっとこれから先は人にも懐かないだろう
自分の名前も覚えないだろう
そして
人に遊んでもらう 撫でられるなんて
できないだろうと思っていました。










でも
しばらくして
ジージョのちょっと間の抜けた行動や
大人しく穏やかなジージョであることに気が付き


いつの間にか私を笑わせてくれたり
            080730_230218.jpg














そして
癒してくれました。
     080730_223424.jpg















そして
このジージョのブログを通して
数々のご縁を運んできてくれました。
        080730_195110.jpg















空君
        CIMG8584.jpg













 お髭のちゃっぷ
       CIMG8583.jpg
の里親様も
そんなジージョの可愛らしさ
生きる強さ
健気さに
感銘を受けてご縁を頂いたご家族です。





生まれた命
きっと何か意味があるね。
いらない命は一つもないね。




ジージョは生まれた時から
後ろを振り向かず
ただただ心臓が動く限り
すべてを受け入れ
そして今を過ごしています。


    



なんか
かっこいいぞ!
ジージョ!
     CIMG8622.jpg
ホイ!    




















あっごめん
わぉもだね!
   CIMG8609.jpg
そうでちよ!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ぽんずくん可愛い!
おんにゃのこかと思った~♪
またきっとお家見つかりますね♪

我が家の茶太郎君、どこかにご縁
ころがっていにゃいかな~♪
茶太郎泣き虫さん

落ち着きましたよ(笑)
リリーママ│URL│10/23 21:56│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
はい ぽんずとっても可愛らしいお顔なんですよ。
でもその反面超やんちゃです(笑)
さすがのひとはも逃げ回ってます~。
そんなひとはもご縁なく…(笑)です。
今年は本当に動かなかったですよね。
これから寒くなるので毛むくじゃらが恋しい季節です。
お互い頑張りましょう。
ジージョ母│URL│10/24 14:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/651-d1a2d3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
