::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







きがつけば
とうに11月
気が付かなければ
年を越していた?なんて思うほど(笑)
時間が早く経ってしまって…。

グリコのお届けもとっくに
無事に済みんでおりまして。
一生懸命お世話くださり
何回もメールでお世話のご相談などなど
初めて猫を飼う方のお気持ちにふれ
私もとても新鮮ない気持ちになりました。

     CIMG8809.jpg

夜泣きをしたり
おもちゃでハッスルしすぎの様子に驚かれたり
でもだんだんグリコが心を許してくれて
リラックスしていく様子を見て
喜んでいただきました。
初めて猫を飼うのでトライアル期間を設けてます。
そろそろ大丈夫かな。
新しいお名前はやはりお菓子シリーズで
ショコラ君です。














お母さん!
ご飯くださいな
      CIMG8628.jpg
と真剣な顔つきをしたかと思えば














ガブのお尻をクンクンクン
CIMG8629.jpg
おっと違う違う













んで
お母さん!
ご飯ですよ!
       CIMG8631.jpg
と再び真剣なお顔の繰り返し(笑)














相変わらずのジージョであります。
      CIMG8632.jpg


















ぽんず
    CIMG8935.jpg











やばいです~。
ぼやぼやしていたら
大きくなってっきてもうた。
CIMG8942.jpg













そして
みんなにくっついてお昼寝
今回はひとはのおっぱい出番なし。
     CIMG8822.jpg
の模様。















寒くなってきましたね。
猫達
まだまだひざ掛けほどの大きさですが
近々大きな一枚の毛布になるでしょうかね。
    CIMG8905.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/652-09e12318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
