::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

最近いろいろな思いを
文章にすることがもっと苦手になってきてしまいした(笑)
急に寒くなってきてしまったから
肩が肩が凝るように頭の中も寒くて固まってしもた~かいな?!











ショコラ君(グリコ)
   CIMG8778_201311201431394c5.jpg
正式譲渡をいただきました。
里親様は初めて猫を暮らしたので
きっと思ってもいなかった感情が湧いたのでしょうね。
懐けば懐くほど
どうしても先に訪れる別れに少し戸惑ったようでした。
これは私にもどうにもお教えすること
アドバイスはありません。
壮大な問題 課題です。
先に逝ってしまうから愛おしく尊いのかもしれません。
そんな綺麗事でもなく…
考えれば考えるほど壮大です。
でも 一日一日を楽しんで暮らしていただければと思っています。














頭が固まるので(笑)
なかなか
募集中のぽんず
   CIMG9261.jpg
もまめにアピールできないので
譲渡会に参加することにいたしました!!

生ぽんずに興味のある方
ぜひお越しくださいませ。








月子ちゃん
 tukiko3.jpg
も参加いたします。

幸せにゃんこ
11月24日銀座にてお待ちしております!!

こちらの譲渡会では
ミーコちゃんの里親様と出会い
良いご縁を頂きました。
そしてミーコちゃんに続き
      CIMG5777.jpg
誰?(笑)
ミーコちゃんは本当綺麗で可愛くて
ケージの中でもじゃれたり 
愛嬌たっぷりでしたので
すぐにお目に留まってくれたのでした♪













ミーコちゃんをお渡ししてからも
メールなどで交流を続けていただき
    CIMG5213.jpg
龍馬君(ジュジュ)とのご縁もいただきました。
       




     2013110722250000.jpg
こんな立派な男の子になって
おばちゃんは
ううう…
嬉しいよ~。
去勢手術も済ませていただきました。

さあ!がんばります!
私に興味ある方
違った!ぽんずに興味のある方
月子に興味のある方
お待ちしております。
会場にお入りになる前に
注意事項などございますので
予めよろしくお願いいたします。









ぽんや  
       CIMG9037.jpg












こんなに可愛いのに
なぜご縁は来んのだろう…
     CIMG9253.jpg











果報は寝て待て(猫タワーの中で)

      CIMG8749.jpg
ジージョより




::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

先の別れが不安になる気持わかります。
夫や子や猫など家族が増える度に私も不安になりましたが、そんなに早く訪れないんですよね。
別れる不安よりも大切な存在が多い程幸せな事を実感し大所帯になった次第です。
頭数増やすのが一番だと思います。
ウタオト母│URL│11/21 23:55│編集

ウタオトさん
ありがとうございます。
お兄ちゃんやご主人やお兄ちゃん達
ボンボンちゃん ルンルンちゃん グリグリちゃんザジちゃん 
にぎやかな生活の風景にありがたいやら
申し訳ないやら…です。
でもそんなにぎやかさの中には
別れの予感や寂しさは寄せ付ける隙間なんてありませんね。
そうやってみんな同じ時を生きていけるありがたみを
時々感じてそして時間が過ぎていくのだと思います。
私も沢山の命の中 なにしてんだかなあ~と思う時あります(笑)
その時はその時だと思っていますが
やはりおたおたするでしょうね。
う~ん 書けば書くほどやっぱり壮大な課題ですね(笑)。
ジージョ母│URL│11/23 11:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/653-94c1b751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
