::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

譲渡会報告!

お蔭様でぽんず
そして月子ちゃん里親様決定いたしました。
月子ちゃんは
ご指名でいらっしゃってくださり
一番に決まってしまいましたよ♪

ぽんずは
なかなか決まらず
隣には可愛い子猫ちゃん達
その前だけわいわい人だかり。
おまけに珍しく不機嫌で
だちぇだちぇ攻撃
ケージの前に立つ人の服を捕まえます。

ゴリラの檻の前のため
近づいては危険ですと冗談言いながら
時は経ち。
ラスト1時間も切りそう
今日は参加のみだねと諦めかけた時から
ご機嫌さんになり
いつものように可愛いお顔アピール

そこへ若いお嬢様お二人ぽんずの前に足を止めてくれました。
ああ この子かなと言うジェスチャー
もしかしてぽんず狙いで来てくれたのかな♪
抱っこしてもらい
甘えたさん上手なぽんずは可愛さをうまくアピール。
そして若いお二人様はまた会場を一周してぽんずの前に。
可愛いぽんず頑張ったかいがあったね。
おめでとう!
お若くてもとてもしっかりなさったお顔付きに
私は安心しております。
お二人ご家族代表で見に来ていただきました。
お届けは12月中旬
       CIMG9281.jpg
大切にお預かりしていますね。

























マシェリ
とびきり可愛い名前を付けました。
この子を捨てた人間が羨むほどの幸せを掴んでほしいから。

マシェリ
小さな小さな女の子
保護時は3キロもなく。
まだ1歳前かと見間違うほど。
でも
推定4~5歳でした。
      CIMG9685.jpg
とても人なれしています。
けれど毛艶も悪く
背中 足など無数の傷。

大きなスーパーの駐車場に突然現われました。
猫好きなスーパーの店長さんは
もう何回か出入りする車に
猫が轢かれているのを知っているので
気が気ではありませんでした。

保護しようと決めた時から姿が見えなくなり
いやな予感がしましたが
偶然にも知り合いの餌場に現れたのでした。
強運の持ち主マシェリ
あなたのために頑張ります。
固まった頭を動かして頑張ります!
           
避妊手術の跡もなく
何度か産んでいるそうです。
本当にあとを絶たない捨てると言う醜い行為。
一応迷子届がでていないかお問い合わせします。



マシェリ
CIMG9697.jpg
初めは名前負けしてしまうかなと思ったけど













だんだん
      CIMG9712.jpg
(白い靴下が可愛い)













ほら
      CIMG9716.jpg
(超がつくほどの甘えん坊さん)













だんだん
      CIMG9735.jpg
(お耳が小さく)















名前が良く似合う
      CIMG9734.jpg
(お鼻ぺちゃ)
マシェリです。
少し洋猫が入っているような御顔付です。




でも でも 
ついマチェリと呼んでしまうので
マチェリにしようか迷ってます(笑) 
お蔭様で病気などはありません。
どうぞよろしくお願いいたします。      







そして
ほとんど同じ場所に
小さなちび黒
お腹が空いていたのか
すんなり捕獲。
女の子4~5か月
避妊手術が済み 抜糸まで入院します。
退院したらお預かりして里親募集いたします。
真っ黒黒子
年末にかけてふたたび大忙しになりそうです。(笑)
おばさんも走る師走かな…
かなり気が早い。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

マチェリちゃん♪
頑張って生きて来たんだね(*^_^*)

ふっくらしてきて可愛いです♪

黒子ちゃんはどんな仔かにゃ?
雪が降る前に保護されて・・
良かったね♪

ぽんずちゃんも素敵な出会いがありましたね♪


あっという間に12月
で、来年になってしまう・・
私も気が早い?(笑)
リリーママ│URL│12/02 22:05│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
超人馴れさんなので捨てられ不安だったと思います。
この子の性格を思うと本当に不憫です。
年齢でちょっと難しいかも知れませんが良いご縁があるように
頑張りますね。
はい 黒ちびこはシャーシャーっ子です(笑)
人馴れ修行開始です。
ぽんず本当にありがたいです。年内にお届けできて
ホッとしています。
今年も暮れていきますね~
気が早い(笑)
お互い元気で年越しいたしましょう。
ジージョ母│URL│12/03 07:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/654-fd72b3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
