::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







お蔭様で
ぽんずのお届けが無事に済みました。

はい、まずはお姉さまにご挨拶。
CIMG9819.jpg
よろしく♪












はい、そして次は妹様にご挨拶。
       CIMG9820.jpg
でへへ












はい、次はお母様にご挨拶。
         CIMG9830.jpg
ひゃっほお~








ぽんず
よかったね。
ぽんずは子猫の頃に捨てられました。
その頃にお預かりを頼まれましたが
こちらにも預かりっ子が何匹かいて
すぐには預かれず。
捨てられた当初は人を怖がっていたそうですが
すぐに馴れて人の跡を追い
平気で道路を渡ってしまうようになったそうで
急いでお預かりをしました。
間に合ってよかった。
命を落とさなくてよかったね。


可愛い子猫の雰囲気は薄れ
良いご縁に巡り合えるか不安でしたが
本当によかった。

ぽんずの新しいお名前は

イチタ君
ブッタの別名だそうです。
      CIMG9116.jpg
一度はいらないと捨てられた命は
家族にとって
たった一つの大切な命になりました。
















もう一つの
捨てられてぼろぼろになった命
マシェリ
         CIMG9760.jpg
ごめんね 
我が家は寒いんだなあ…。
風邪を引いてしまい食欲も落ちてしまったので
ただ今入院中です~。
でも マチェリの大ファンの病院の先生に
可愛がってもらってもらいながら
治療してもらっています。
ここでも大切にしてもらっている命。
元気になって帰ってきてほしいです。








そして
黒ちびっこ
      CIMG9869.jpg
この子はまったく人馴れしていませんでした。


でも少しずつ進歩しています。
性格が面白い。
やっと
おもちゃで遊ぶ余裕が出てきましたよ。




ちょいちょいと器用におもちゃを手元に
    CIMG9878.jpg












おもちゃもらいましたが
なにか?

      CIMG9879.jpg


















ちょいちょい
遊んだかと思ったら

         CIMG9890.jpg

















は?
なにか?
            CIMG9895.jpg
てな具合でございます。
とても美人さんです。
無理せず頑張りましょう。














続いて
美美ちゃん

      CIMG9883_20131211021704efe.jpg
グリコ達の兄弟です。
最後までつかまらなかったのですが
やっと保護できました。
















相変わらず
ひとはの強引な誘い方に
    CIMG9887.jpg















少し戸惑っている様子(笑)
      CIMG9886_201312110216525ea.jpg












ふん!
おばちゃんも
あのおじちゃんも嫌い!
       CIMG9882.jpg
おじちゃんって…
ひとははまだ二十歳です!














寒くなりましたね。
猫達はひざ掛けくらいの大きさになりました(笑)
       CIMG9859_2013121102302720b.jpg














ジージョ
大好きな雨に寄り添われ
もう春がきた気分かな。

        CIMG9856.jpg




















         
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/655-62b20269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
