::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

まずはイチタ君の近況報告いただいております。
一階2階をもう謳歌しているようです。
よかったね、イチタ君

イチタは元気にしています。
最近は私の部屋と一階の父の部屋、リビングを自由に行き来しています。
特に居間の床暖房が好きなようで、夜はごろんと寛いでいます
とおしっこも順調に出ています。
食欲もあり、よく食べています。
おもちゃでいっしょに遊ぶととても興奮して、激しく走り回ります。
すごく人なつこくてびっくりしています。
寝る時も私か一階の父と一緒に寝ています。
     IMG_9035.jpg
ん?2階行く?
案内してあげようか?

たぶん 今年最後の素敵なご縁になったと思います。
ありがとうございました。



お父様は病に倒れられ
今は社会復帰に頑張っておられます。
そんなお父様と仲良くなってくれることが
私には一番の希望でした。

家族として迎えてくれたお礼に
お父様の癒しや心の支えになってくれたらと思います。
それがイチタ君がご家族の元に迎えられた意味があると思います。
ご家族様にはいろいろなご苦労があり
きれいごとでは済まされないことが沢山あると思います。
でも、私たち人間の間には沢山言葉があり
素敵な感情もあります。
せっかく気持ちや
沢山の綺麗な素敵な言葉があるのですから
私は沢山使わせてもらおうと思っています。

















マチェリ
あれからずっと入院しております。
風邪はやっと峠を越えましたが
足の噛まれた傷がなかなか良くなりません。

退院できても
2日に一度は消毒に通わなければならず
寒空冷たい風に当たらせたくないので
まだ病院にいてもらうつもりです。。
でも病院のスタッフさんにたっぷり可愛がられ
ストレスもないようでよかったね。














イーラ
遊ぶかい?



ん?
     CIMG0003.jpg






















ホホ~イ♪        
   CIMG0071.jpg
相変わらず
ひとはが一緒に遊んでくれています。






















数年前
ある古本屋で一冊の猫の写真集を見つけました。
      CIMG0132.jpg

すべて白黒でしたが
猫達はみんないきいきして
私は感動を覚え
涙が止まりませんでした。
なぜだろう?
こんなに猫を愛し
その愛を写真として残せる人伝えられる人。

その人の名は
イーラ
       CIMG0133.jpg
私が生まれるずっと前に
この世に誕生して
私が生まれる前に死んでしまった人。

女の子を保護したら
いつかその名前をつけたいと思っていました。












名はイーラ
         CIMG0091.jpg
まだまだ怖がりサンですが
撫で撫でが大好きになってくれた
艶々の黒猫イーラでございます。
























わぉへ
雨から
メリ-クリスマス
大好きな雨のぬくもり
   CIMG9839.jpg


















         CIMG9840.jpg





















          CIMG9841.jpg
あの…
おばちゃん
雨様がお疲れのようなので
もうあちらにいっていただけます?    

はいはい(笑)













美美から
皆様へ
クリスマスプレゼント

は?
私から?
何か?

           CIMG0028.jpg






















何か?
         CIMG0035.jpg












      


















         












         
ほら
仔猫がお母さん猫に寄り添っていますよ♪
       CIMG9980.jpg

なんだかほのぼのしてきませんか❤










は?
私の背中ですが
何か?
          CIMG9987_20131224161516250.jpg








マチェリの風邪がイーラに移り…
イーラの風邪が美美に移り
すごい感染力ですぐに移ってしまいます。
そして急速に悪くなります。
日々点眼 消毒などなどで大忙しでした。
やっと落ち着いたと思ったら
なんとジージョがずるずるっと…
お鼻ぺちゃなので鼻づまりは大変!
急いて病院へ行きました。
お蔭様で今ではもう元気です。
次回元気な姿をお見せしたいです。
うまくいけば今年ですかね(笑)

でも
やはり
クリスマスに
ジージョの写真がないとな…
      PC250028_201312251507149f1.jpg
プレゼントを配り
疲れて眠ってしまったトナカイジージョでございます(笑)。

皆様へ
メリ-クリスマス
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/06 18:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/656-af9b83ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
