::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

もう成人式も済み
新年のご挨拶も言えなくなってしまいました~。
でも 今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ブログ更新さぼる間にも動きありでした。
美美ですが
希望の方が現れまして
里親様決定
もう保護主さんがお届け無事に済みました。
よかったねお幸せにね。
ありがとうございました。



マチェリ

風邪も治り
暮れにやっと退院しましたが
怪我の治り具合が異常に遅く。
いまだにカラーをつけております。
毎日消毒に通っていましたが
やっと4日に一度のペースになりました。
怪我の大きさも半分になり
あともう少しカラー生活
頑張ってね。

でも 初めは大変でした。
もうカラーを嫌がり見ている私もストレスでして。
もちろんみんなも…。
カラーをつけているマチェリを 
みんな怖がり逃げていく。
怖い怖いと逃げていく。
怖くて威嚇する子もいて。

そして
マチェリは猫嫌いでもあったため
余計威嚇しあうし…。

馴れるまで一部屋に隔離しましたが
逆に人が大好きでもあり
人恋しくて
寂しくて
暴れて
出せ出せコールで
鳴くわ鳴くわ
そして見に行くと
なぜかカラーが取れていて…。

静かにしていても
やはりカラーが気になり見に行くと
鳴き出してしまうし。

もうどうしてよいやら…。
でも猫は強し!
だんだんカラーにも馴れてきて
かちゃかちゃとあちっこちぶつけながら
走り回り そのたびみんな怖がっていましたが
それもみんな受け入れてくれました。
     CIMG0209.jpg















         CIMG0212.jpg


















       CIMG0216.jpg
















         CIMG0222.jpg















      CIMG0224.jpg
今は時間を決めてカラーを外してやって
舐めないよう見守りながら
遊ばせています。
ストレス発散するマチェリ
けっこうわがままさんで空気読めません~。


マチェリのカラー騒動で一年が始まりました。
ぼろぼろだったマチェリもこんなに可愛くなりましたよ。
      CIMG0163.jpg















         CIMG0161.jpg
良いご縁をいくつか頂いておりますが
わがままマチェリなので
相性良い先住猫ちゃんと出会えるといいね。













        CIMG0168.jpg
おっとっと
マチェリ尽くしになってしまいましたが

















イーラも元気です。
     CIMG0197.jpg
マチェリのお世話で
すっかりイーラのお世話ができなくなり
気が付けば
自由すぎてしまい
人をまた怖がるようなってしまったので
また一部屋に落ち着かせました。
なぜか私の足で遊ぶのがお気に入り。
面白い子です。













     CIMG0175.jpg
イーラもご縁を頂きまして
トライアルに入ります。
怖くないからね。頑張ろう。









ジージョ

今年も
こんなんで
     CIMG0137.jpg











こんなんで
     CIMG0138.jpg









こんなんで
    CIMG0141.jpg











こんなんで
       CIMG0156.jpg
行きましょうかね。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/22 21:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/657-40a92ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
