::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






近況報告頂きました。
すみません~、ずいぶん前に頂いたものです。
  
やんちゃ太郎君とはなこちゃん。
    11-13@08-34-07-831.jpg












    11-13@08-34-14-268.jpg












やんちゃっだった太郎君
あなたは今でもやんちゃなのですね(笑)
    1385994354089.jpg
仲良し兄弟でしたので
一緒に家族にしてもらい
本当によかったね。













ショコラ君(グリコ)の兄弟たっだロッテ
新しいお名前はつららちゃん
我が家にいるときは怖がりサンで怖がりサンで困りましたが

今や里親様のお家ではこんな感じで
       ぐーすか
里親様は
私たちがいつもお世話になっている病院の若い若い看護師さんです。
くっそう おばさんには全然なびかなかったのに
猫でも若い人がいいのかしらね!!(笑)











こんなイケメンさんと
       haru.jpg











こんな具合に過ごしております。

       ダブルウインク
奇跡のダブルウインクショット(笑)
末永くお幸せにね。
















新人さんです。
       CIMG0464.jpg












広い餌やり場に突然1匹だけ現れたそうです。
      CIMG0445.jpg
その餌やり場の人がこれ以上
猫の世話ができないと
この子だけには餌をあげないと言ったそうで
餌をもらえなかったとのこと。















大変なのはわかりますが
この子も生きていて
好きでそこに現われたわけでもなく…。
人馴れしているので
たぶん捨てられてしまったのではないかと思われます。
大人っぽい感じですが(笑)
まだ4~5か月とのこと。
          CIMG0412.jpg
アイラインくっきりの可愛い女の子ですよ♪
どうぞよろしくお願いいたします。








ひとは。

実をいうとひとはを気にって頂いた方が現われまして
トライアルに行ったのですが
なんと数時間で帰ってまいりました~。

なんとなく もう家の子かな
ひとはもたぶんここがわが家だと思っている?と薄々わかってはいたのですが
大きな大きなひとはを気に入ってくれるなんて奇跡!
そしてひとはの事を大好きなイーラも一緒に!
なんて夢のよう
つい欲が出た私でございました。

でも
いざ ひとはをお届けしてからの事…。
そのあとのこと
私あまり覚えてないんです~。
考えないようしよしようと思って…。

数時間経ってどんな様子か伺ってみたら
目を見開いたまま動かず
ご飯を出すとごくりと唾を呑み込み食べたそうにするけれど
意地を張ったように方向を変えてしまい食べないと…。
まるで駄々っ子。
きっと食べなければ私が迎えにくるぞ
なんて思ってた?
もういてもたってもいられず
迎えに行ってしまいました~。
本当馬鹿なわたくしめでございました。
RIMG2311.jpg

ひとはは保健所引き出しの子でした。
4匹引き出してもらい 三匹預かることに。
募集開始
どの子でも良いですと
お見合いしていただいた時のひとはは
なぜか体調悪く元気なし。
アピールできず
他の子に決まってしまい。

次に御問い合わせいただき
小さなお子様のいらっしゃるお家に行ったのですが
お子様がアレルギーが出てしまいお戻し。

そして
今度こそ良いご縁が出来
あとはお届けを待つばかりと思ったら
変な咳をし始めて急いで病院に行ったら
猫喘息?かもと言われてしまい
あちらでご迷惑はかけられないとこちらから辞退させていただきましたら。
なんとケロッと咳が治ってしまったのです。

お前は頭脳犯か!
それだけわが家を気に入ってくれているなら
まあ 嬉しいな。
ひとは。
もううちの子宣言するね。

新人さんの面倒を見てくれて
小さな仔猫ちゃんには
特に気を遣うことを覚えてくれました。
どの猫よりも私に協力してくれました。
ありがとうね。





と、もう早速イクメンです(笑)
       CIMG0423.jpg
おじちゃん
大きいでしゅね
わたちのご飯食べないでね…。














おお!そういえば
一緒に出戻ったイーラ
お前さんには良いご縁をさがしてあげないとね。
     CIMG0338.jpg
うん!お願いするね。















ぐぐっ
      CIMG0341.jpg


















んん!ぐぐっ!
        CIMG0347.jpg


















ぐお~!ぐぐっおお!!
           CIMG0350.jpg
腰をかいかいされて
もだえるジージョでありました(笑)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ひとはちゃんお帰りなさい\(^o^)/
色んなアピール出してたのに~♪
って?^m^
ひとはちゃんはジージョさん家には
必要です♪

新しいおんにゃのこ♪
美にゃんですね~
保護されご飯貰えて良かった!
イーラちゃんと一緒に
良いご縁待とうね♪
それまでひとはちゃんに
お世話頼もうね(笑)(*^_^*)


リリーママ│URL│02/02 21:38│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
本当にひとはとイーラにはお騒がせしてしまって(笑)
これからもひとはには協力してもらいやっていきます。
イーラも責任もって幸せに送り出してあげたいと思います。
お互い頑張りましょう!
│URL│02/04 14:23│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/28 11:09│編集

鍵コメ様
ありがとうございます。
てっこちゃん無事避妊手術済ませました。
そしてお蔭様で来月からお見合いに入らせていただく予定です。
またブログにて結果をご報告させていただきます。
│URL│02/28 12:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/658-707fd3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
