::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

記録的な大雪の日
     

   CIMG0484.jpg
















このお二人さんのために
二組のご家族が御見合いにきてくださいました。
        CIMG0491.jpg


真っ白なお姿を見て
迎えるたび
あんれまあ~
こんな雪んなか
よくきたべなあ~と
私 雪国のおばあちゃんになりそうでした(笑)
お帰りはご無事に皆様帰途につかれたようで安心いたしましたが。





















まずは
イーラのお見合いの方は
2年前に吉之助君(空君)をもらっていただいた
       CIMG0486.jpg
ヴァイオリニスト土屋雄作様です。




吉之助君をもらっていただいたあとも
交流いただき
素敵な演奏会にもしばしばお邪魔させていただいています。
夢のようなひと時を味わっております。

















相変わらず強面のイーラでしたが
     CIMG0358.jpg
優しく声をかけながら
家に来てくれるかな?
吉之助と仲良くしてくれるかな?と。
頑張れ イーラ!


















マチェリのお見合いの方も
真っ白になりながらもいらしていただきました。



まあ こんなに可愛いのに
     CIMG0287.jpg

















猫に対しては小悪魔でございます(笑)

        CIMG0307.jpg
でも人にはめちゃくちゃ可愛いやつでございます~。

みんなマチェリに振り回された日々…
でも マチェリ沢山苦労してきたから良いよね?
お届けは3月です。
それまでみんな我慢だよ(笑)


















イーラはひとが大好きで
いつも一緒で
       CIMG0501.jpg















僕がとってやるぞ!
       CIMG0502.jpg
ビロ~ン
と こんな感じでしたが。

土屋様からそろそろ2匹目をとお話しいただき
出来れば黒猫希望だったのですが
すでにイーラはひとはとトライアルに出る予定でしたので
また黒猫を保護したらお声をかけるつもりでおりました。
でもひとはと一緒に出戻りましたので(笑)
お声をかけさせていただいたのです。
勝手なお誘いに快くお見合いにきていただけました。
吉之助君もひとはと同じ男の子なので
きっとイーラも懐いてくれるのではないかと期待しつつ。
でも慎重にトライアルスタートです。
















こんな感じでシャイで(笑)

        CIMG0520.jpg
まだまだ怖がりサンですが
気が付くと
人のそばで寝ていたり
玩具で誘われ抱っこされてしまったり
個性的な子なので焦らずお付き合いお願いいたします。
黒猫は神秘的で魅力があります。
奏でるヴァイオリンに何か伝わると良いなあなんて
生意気に願っております。












新人てっこちゃん
     CIMG0564.jpg












猫好きで友好的で性格は大変良い子です。
      CIMG0510.jpg














可愛くなってきましたので

          CIMG0561.jpg















そろそろ募集開始いたしますかね。
        CIMG0554.jpg




















         CIMG0533.jpg
うん そうしてね。
はい…。

皆様
大雪の中
お怪我などされませんでしたか?
私は滑りましたよ~家の中で…(笑)
なんで雪でない?と家族に笑われました。
腰に湿布しております~。
笑い事ではなく 
お怪我されてしまった方滑ってしまった方
くれぐれもお大事になさってくださいね。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

てっこちゃん、確かにすずちゃんにそっくりですね。首を傾げる仕草とか、鼻の横が少し汚れてるように見えるのとか。体も小さいですね。いいご縁に恵まれますように。てっこちゃん、寒いけどがんばって~。
ひらめ│URL│02/13 08:23│編集

ひらめさん
ありがとうございます。
本当そっくりなんですよ。
アイラインくっきりなところと少しこわがりさんなところも(笑)
すずちゃん かごめちゃんの幸せに続けるよう
良いご縁を待ちますね。
│URL│02/14 02:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/659-0bedc429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
