::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








思いっきり私事ですが
お孫の1歳の誕生日を無事迎えることができました。
一升餅も無事背負わせ(笑)
これで一生くいっぱぐれなしだぞ。














イーラ
無事にお届けしてまいりました。

こんな写真しか撮れずでしたが
CIMG0572.jpg













もう順調に吉之助君とも仲良く馴れ
正式譲渡を頂きました。
ひとはに恋していたので(笑)
少し心配しましたが
      CIMG0170.jpg
なんてことございません(笑)















      securedownload_20140227182218d48.jpg
吉之助君の方が
イケメンでナイスガイでございますから。
お名前はネネちゃんになりました。
末永くお幸せにね。
また演奏会にお邪魔いたします♪
皆様もぜひどうぞ。
ヴァイオリニスト土屋雄作









      





ええ!
マチェリまでも
ひとはのおっぱいを!?(笑)

      CIMG0676.jpg

 そんな漫画みたいなことはもう起きませんて(笑)
    











マチェリのもうすぐお届けだね。
      CIMG0627.jpg
お願いだから良い子にしてね。


このお二人さんは大雪の日にお見合いにしまして
お話がまとまりました。雨降って地固まる
いや 雪降って地固まる嬉しい結果になりました。
















そして
このお方
てっこちゃんも
        CIMG0641.jpg













         CIMG0649.jpg




















       CIMG0612.jpg
だいぶリラックスできるようになりまして
そしてお見合いに入ります。

予報ではまたまた雨か雪?
今度はもう雪は散々ですので
雨降って次地固まるになってほしいな。















冬はこんな光景でございますが
      CIMG0661.jpg

わおがいない…














        CIMG0671.jpg













     CIMG0664.jpg













雨様 
さあ 私と二人っきりで寝ましょう❤
       CIMG0655.jpg

雨が来てくれるのをひたすら待っております。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/660-58305e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
