::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

お蔭様で
マチェリ てっこちゃん無事にお届けしてまいりました。






マチェリ専用のタワーだよ。
   CIMG0681.jpg
素敵な猫タワーもご用意いただきました。
びっくり眼のマチェリも可愛いね。













       CIMG0691.jpg
人馴れ抜群のマチェリ
さすがに早速ごろごろさんです。
窓辺からは小川が流れる風景
きっとマチェリのお気に入りの場所になるでしょうね。
おめでとう!マチェリ!
泣き虫さんで甘えたさんで食いしん坊さんでわがままさん
いろいろあったね(笑)
一つのおもちゃをみんなで仲良く譲り合うことが出来ず
マチェリよりずっと年下のネネちゃん(イーラ)やてっこちゃんは
お前さんのおもちゃ絶対渡さない
シャー攻撃に呆れて譲る姿がおかしかったね。
 


   CIMG0257.jpg
だめ!絶対渡さないわよ!



マチェリの里親様は
猫を初めて飼うということでトライアルの形を取りました。
里親様 そしてきっとマチェリも戸惑い
思考錯誤しながら歩み寄り 
マチェリとの生活を選んでいただきました。
マチェリ おめでとう!








てっこちゃんのお届け


     CIMG0696_201403161924411a0.jpg
こんな可愛いものが沢山並んでいる素敵なお家です。


    

少しこわがりさんのてっこちゃんなので
こんな立派なケージをご用意いただきまして
     CIMG0694_2014031619235055a.jpg





このダンボールベット
なんとご主人様の手作りなんですよ。

       CIMG0695_20140316192424402.jpg

御見合いの時に我が家の猫タワーのベットに入る猫達を見て
てっこちゃんが安心して寝れるベットを作ろうと言ってくださっていたのですが
早速作っていただきました。
よかったね。

やはり猫を飼うことが初めてのご家族
そして てっこちゃんはこわがりさんでしたので
トライアルを提案させていただきましたが
御見合いの席で
もう家族で決めています!てっこちゃんを正式譲渡していただきたいと
しっかりしたお返事をいただきました。
この春 高校生になる息子様がいらっしゃるのですが
怖がりさんのてっこちゃんは息子様に撫で撫でしてもらい
遊んでもらっていました。
きっと一番の仲良しさんになるに違いありません。
人間も動物も同じ年は仲良くなるのは早いね。

よかったね てっこちゃん!新しいお名前は
つきみちゃんです。可愛い名前だな。
てっこちゃん名前の由来ですが
私の小さい頃の呼び名だったのです。
てっこちゃんとつけたは良いけど
私照れてしまい なかなかてっこちゃんと呼べず(笑)

譲渡後も何度も相談のやり取りをして
一生懸命面倒をみていただきました。



お届け後も写真送っていただいていたのですが
なんと洗濯機で携帯も洗ってしまい
データが…。
また送っていただきます。




これで今は預かりさんはいません。
最後にマチェリ てっこちゃん イーラ
幸せにお届けしました。
少し静かな日々でありましたが。

ホッとした中
ジージョが入院しておりました。
私気が付かなくて。
あれ?ご飯食べに来ないな
ご飯を手元に持っていくと食べてくれてよかった。
でもそのあと吐いてしまい
あれ?変だな
急いで受診しました。
おしっこがまる一日出てなかった
もう腎臓の値も跳ね上がっていて
あと一日二日遅かったら…。
どの子のおしっこか どの子の便かわからない日々
どの子が食べたのかもわからない日々

四日ほど入院腎臓の値も戻り
退院してきました。
でもダメージあり
私がご飯持ってくとシャー言われ 
そしてまだ残尿感あるのでしょう。
何度もトイレに行く
またこのようなことを繰り返すなら
尿道を広くする手術をすすめられました。
でもジージョ心臓に負担をかけられないし。
でも多頭なので完璧に餌の管理も
トイレの管理もできない。
どうしたらよいのかと思っています。

完全に私の不注意でした。
1匹1匹ケアできていない。
これこそ多頭崩壊なのかもしれない。
ジージョのおかげでいろんな子に良いご縁をいただけたのに。
一番ジージョに気を使わないといけないのに。
しばらくお時間いただき
預かりは休ませていただくことにしました。
ジージョや我が家の子達のケアに努めるつもりです。
でもご心配いただいている方々のためにも
動きがありましたら
ジージョの経過もお知らせさせていただきます。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

みんにゃ幸せになり良かったですね♪

多頭の我が家、私も、今回、こまろに気を配って
あげられず、反省、な事がありました。

忙しい毎日に追われ、かわいそうな思いを
させてしまったなぁ。と・・

「てっこちゃん」の響きもなんか新鮮でした。(笑)
「つきみちゃん」もこれまた可愛い名前にゃね~♪

リリーママ│URL│04/05 22:53│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
ご心配おかけしてます。
お蔭様でジージョは順調に回復して
今は何もなかったようにのんびり過ごしております。
てっこちゃん(笑)つきみちゃんもマチェリも
お蔭様で幸せな日々を過ごしているようで
安心しております。
でも陽気が暖かくなると
いつまた回りが騒ぎ出すと思うと
外も歩けませんね~(笑)
リリーママさんもお忙しいですね。
お互い頑張りましょう。
│URL│04/09 08:58│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││05/17 20:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/661-87c6e775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
