::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

大変ご無沙汰してしまいました。
すっかりのんびりしてしまい 気が付けば梅雨…。
御心配おかけしてしまったままでした。

ジージョ
お蔭様で元気にしております。
あんなバタバタがあったとは
嘘のような
静かな毎日です。
     CIMG0731.jpg





     CIMG0759.jpg




久々に
カメラを向けたら
  CIMG0817.jpg









あれ?母さん
撮るんですねと言って
ポーズをしてくれました(笑)
       CIMG0819.jpg
ストレスを考え
毛刈りは今年は見送りました。
今のところ
餌で管理できていて
体調も良くこのままでいいかなとも時々思いますが
やはり今年中には手術をしたいと思っています。






わぉも
相変わらずわぉってます。
       CIMG0800.jpg








何にわぉっているのか
わかりませんが

     CIMG0802.jpg
相変わらず雨に恋焦がれております。





やはり子猫の時期がやってまいりました~。
     1402111661163.jpg









     CIMG0776.jpg











       1402111785886.jpg
ジージョを
またわさわささせてしまいますが
お預かりすることにしました。
問題なければ
今月末にはこちらにまいります。
みんな頑張ってくれていて
私もまた頑張らなければと
また少し思い始めました。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/662-ba0c8e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
