::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

今までにこんなに鼻をかんだことがないくらいの風邪を引いてやっと治ったのに
今度は今までこんなにあちこちたえず動いたことはないくらいの日々でございます~。
整理いたしますと

れいん保護をきっかけに
      CIMG1290.jpg






















茶トラの男の子
名前は夏にしました。
            CIMG1421.jpg
本当に可愛らしいお顔してます。
少し怖がりサンですが馴れると
ごろごろさんになります。












れいんを保護して
その二、三日後鳴き声がしたので
もしかして兄弟?と思い
保護したはいいですが
               CIMG1477.jpg
れいんより大きかった…。
























黒猫男の子4か月
名前は我次郎君

捨てられていたとのこと。
家に来たときは
ケージに入れたら大暴れ
大きな声で鳴く?
いえ喚きちらしていました。
仕方なくフリーにしたら
幸い人なれしていたのでよかったです。
          CIMG1128_2014071715503706b.jpg
後ろ足に怪我をしていたので
捨てられた時に外猫にやられたかもしれません。
こわくてこわくてパニックになっていたのかもしれません。





















             CIMG1438.jpg
今は少し落ち着いていて
こんなお顔もできますし
みんなとも少しは仲良く遊べます。












次に
我次郎君を病院に連れていった帰り
親子猫がいるとのことで
下見だけのつもりが
     CIMG1387.jpg














お母さん先頭に
わらわら出てきてしまい
        CIMG1386.jpg















あっという間に
        CIMG1408.jpg
こうなりました(笑)



お母さん猫さんは
今避妊手術を受けて抜糸まで入院
その後預かりさんのところへ移動予定です。










お母さん猫の子供達
4匹のうち
お蔭様で2匹里親様決まりました!
          CIMG1368.jpg




















この僕ちゃん。
4匹の中で一番大きな男の子。
             CIMG1365.jpg














これから
あらためて募集させていただくのは
こちらの
女の子ちゃん
         CIMG1432.jpg















可愛いです~♪
        CIMG1382.jpg
  











男の子
         CIMG1335.jpg














やんちゃで可愛いです。
        CIMG1338.jpg















我次郎
おちびちゃん達の
可愛さにはちょっと薄れちゃんだけど
頑張るべ
                CIMG1412.jpg
わかってるって。











ジージョ
この騒ぎの中でも
寝れるど根性。
          CIMG1392.jpg


またまた取り急ぎ
ご報告まで。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

何がなんだか・・笑

おやおやっ?なんだか一杯にゃんで・・(*^_^*)

でも分かるのは・・みんにゃ可愛い
っていうこと(*^_^*)

我次郎さん、良い味出してる~♪
リリーママ│URL│07/18 21:41│編集

リリーママさん
ありあがとうございます。
本当に何が何だかです(笑)
我次郎君は人が大好きで大変な甘えん坊さんです。
我次郎君一人を愛してくれるご家庭をさがしてあげたいかな。
もうやること沢山あり過ぎる毎日でございます。
でも頑張りますね!
ジージョ母│URL│07/19 16:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/666-ac9c9fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
