::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

わらわらと毎日があっと言う間に過ぎていってしまって。

まずは動きがありましたg報告から。
兄弟で一番大きくて濃い色合いの男の子
通称濃い君。
預かり日記
以前こちらから棗君にご縁をいただいたご家族の元に行きました。


偶然にも
私の孫と同じお名前の3歳になるおぼちゃまがいるお家です
       CIMG1492.jpg













御見合いの日
おぼっちゃまのハイテンションに
最後まで付き合ってくれたのは濃い君でした
あなたしかいないよ
濃い君
          CIMG1489.jpg













そして
早速こうなりました。

                CIMG1495.jpg
おぼっちゃまの引きずるおもちゃに誘われる
濃い君。
棗君は少し怖がりサンなので
出てきてくれませんでした。

新しいお名前は
濃い君と呼んでいたので
同じ響きのこい繋がりで
鯉太郎君
ご主人様 おぼっちゃまが魚好きなので
鯉太郎君になりました。
ナイスネーミング!
鯉太郎君 お幸せにね。








続きましては
黒白ソックスちゃんのお届けです。


        CIMG1525.jpg










おばちゃん
また何か持ってきたの?
       CIMG1514.jpg
とお玉ちゃんが言い









え?
おばちゃん
また何か持ってきた?
CIMG1521.jpg
とムームーちゃんが尋ね











タンゴちゃんは出てきてくれrませんでした~。
        20130520115704f2b_20140728131958883.jpg








はい あの卵っチシリーズで
        CIMG4817_201407281326136e9.jpg
タンゴちゃんをもらっていただいた里親様の元に参りましたよ。
再びのご縁に感謝いたしております。










再びのご縁はまだだ続きまして
 卵っちシリーズのうずらちゃんの元へ

         CIMG4008_2014072813183708e.jpg
本当に可愛かったね~。










二番目に大きい男の子が参りました。
          CIMG1484.jpg
うずらちゃんをお届けの際
      無題
優しく迎えてくれた先住猫ちゃんのぶぶちゃん
が亡くなったと聞きましたので
失礼でしたが こちらからお声をかけさせていただきました。










お届けの際
うずらちゃんは怖くてすぐに隠れてしまいましたが
立派な女性になっていてびっくりしました。         
           CIMG1542.jpg
今では二人で走り回っているそうです。
お名前はレオ君です。ジャングル大帝レオのように
大きくなるでしょうね。
お幸せにね。



お蔭様で4兄弟のうち
3匹が決まり 無事にお届けできました。
あとはこの可愛い子ちゃんです。
     CIMG1508.jpg











女の子ちゃんです。
         CIMG1561.jpg
どうぞよろしくお願いいたします。




4兄弟のほかに



茶トラの夏君
お蔭様でお見合いいたしまして
あとはお届を待つばかりとなりましたが
         CIMG1421_2014072813584347d.jpg
お風邪を引いてしまい 
お届けはまだ先になりそうです。
頑張ってお風邪治そうね。







黒猫我次郎君
        CIMG1505.jpg
異常なほど
泣きわめいておりましたが
今ではすっかりおとなしい良い子になりました。
本当に怖かったんだね。
絶賛募集中でございます。

おっと
れいんも里親様募集したいのですが
           CIMG1531.jpg
風邪がしつこくてしつこくて
なかなか良いお顔撮れません。
いや 風邪のせいじゃないか(笑)


まだまだ仔猫保護の状況であります。
気になる子がおりましたら
ぜひご連絡ください 
お待ちしております。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/668-e7399c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
