::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

本当に年を取ると時間がものすごく速く経つ!ですね~。

明日猫預かり日記
こちらでみんなお世話になりましたね。
れいん チョロがめでたく息子宅に移動したので
夏君こちらに移動してきました。

そして こんな可愛い女の子も。
       CIMG1820.jpg













少し怖がりサンですが撫でるとごろごろさんです。
           CIMG1819.jpg
抱っこすると スキあらばパッと逃げようとするので
まだもう少しケージで人なれ修行かな。
とても美人さんですよ♪





そして夏君
本当に心配かけられました~。
またこんなに可愛いお顔に戻って 
     CIMG1828.jpg









猫風邪がひどく
一時はどうなることかと…。
       CIMG1858.jpg
でもお蔭様で後遺症もなく
またまた可愛い綺麗なお顔が戻ってきました。

早速里親様募集いたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。









そしてなんと嬉しいことに
早くも銀幕スターの雰囲気漂う
我次郎君
       CIMG1737.jpg
トライアルに入ることになりました。



2年前に暑い中キャリーバックに入れられ
捨てられていたこーじろう君(コウスケ)の元にいくことになりました。
        RIMG2716_20140910133208947.jpg
今では立派な暴れん坊お殿様だそうです。
2匹目は 
高齢者の方に飼われていた3歳になるミーコちゃん
飼い主様が亡くなられてしまったので里親様を探しているとのSOS
ミーコちゃんをもらっていただきました。
ミーコちゃんは日々暴れん坊お殿様に襲われ
のえじきになり(笑)
でも頑張って猫パンチを繰り出す日々(笑)
ミーコちゃんともほどよく遊べ
こーじろう君のいけにえになってくれそうな我次郎を選んでいただきました。

我次郎はみんなとほどよく遊び
ほどよく雌猫特につぐに甘えるので
ほどよく暴れん坊と遊び
ほどよくミーコちゃんにも甘えるのではないかと
私としてはほどよく期待しております。

我次郎
がんばんべ!




        CIMG1923.jpg
へい?














頑張れ!
            CIMG1932.jpg
良いでござんす~。











ジージョもほどよくもふもふでございます。
             CIMG1919.jpg















         CIMG1918.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/670-2f79b791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
