::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



実はアメリには兄弟がおりまして

          CIMG2487.jpg
ん?そうでちたかね?


















やっと保護することができました
          CIMG2450.jpg







    







            CIMG2499.jpg
ぼ、ぼく
つかまりました…。
用心深くて
餌やりさんは来る日も来る日もねばり
やっと。
寒くなる前で本当よかったね。


昨日から我が家に移動してきましたが
用心深かったわりには
アメリより馴れが早く
もう家じゅう歩いております。














来る日も来る日もねばったら
こんな子にも出会ってしまったらしく…。
         CIMG2393.jpg

















可愛い八割れの女の子
           CIMG2403.jpg



















靴下はいてましゅ。
           CIMG2406.jpg
この子はたぶん捨てられましたね。
勘三郎君ほどではないですが
鳴きました鳴きました。
とっても人馴れしています。

餌やりさんお話では

最初に見かけたときは
こわくてこわくて でも何か食べたくて
パニックで走り回っていたそうです。
コンビニからの揚げ物の匂いに誘われ
お店に入っていきそうになり
人に蹴られそうになり
追い出されていたそうです。
本当に寒さと飢えと怖さで限界だったと思います。
こんな目に合っても
人馴れしていて甘ったれさんです。
人はつくづく罪ですね…。











アメリ ニノは
お母さんが守ってくれてました。
           CIMG2427.jpg














そのおかげでアメリはスクスク育ち
バクバク食べて
やばいです。
         CIMG2433.jpg












アメリ
まんまるになる予感
         CIMG2191.jpg
三匹とも絶賛里親様募集でございます!
よろしくお願いいたします。














わお
アメりなんて知らないでちよ
       CIMG2165.jpg















         CIMG2161.jpg
わたちには雨様だけでち!















僕は
            CIMG2172.jpg











          CIMG2170.jpg
寝れればよし♪
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/674-8a12c24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
