::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






譲渡会参加いたしまして
お蔭様でアメリ ニノ一緒のお家に行くことになりました。
        CIMG2559.jpg
本当良かったね。
ケージの中で沢山の人が怖くて怖くて
亀の親子のようにぴったりくっついて
かばい合い 
いえ… 私が隠れるの!
いやだ!僕が隠れる!…
下に潜ればまた下に潜るの繰り返し(笑)
そんなお二人さん見たら
一緒にと…と思ってくれちゃうんですかね。

お届けは今月中です。
お届け報告いたしますね。

色んな方が色んな子と出会い
幸せが訪れました。








           CIMG2553.jpg
ああ…けっこう疲れたよな~。

アメリ ニノの作戦勝ちかな。
ありがたいです。





譲渡会には
沢山の方が入場してくださいました。
東京オリンピックまでに
犬猫殺処分0運動が本格的に始まり
その影響もあるのでしょう。
どこの譲渡会も大盛況だったとか。

良い方向に向かってはおりますが
改めてこの運動こそが日本の犬猫に対する扱いが
異常なことをさらに認識させます。
異常すぎる日本の現実。

芸能人 著名人の方も賛同いただき
活動してくれていますが
でもその芸能人の方々が飼っていらっしゃる
わんちゃんネコちゃんは
ほとんど血統犬猫 ブランドばかりです。
その子のお母さん お父さんはどんな環境で
その子を産んだのか…。その子に問うてみてください。
 


            CIMG2335_20141107112919904.jpg






一般の方が今までどれだけ
ブリーダー ペットショップに異議を訴えても
どうにもなりませんでした。
やっと夜8時以降の販売は禁止になりました。





外の猫ちゃん 
家のない子に対する環境は
地元ボランテイアさんが頑張ってくれて
少しづつですが変わりつつあります。
      CIMG2564.jpg



芸能人の方
著名人の方
その人力で
一般の我々にはどうする事も出来ない
ペットショップ
ブリーダーの廃止にどうぞ力を入れてください。
そうしないとこの運動は東京オリンピックまでには成功しません。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/676-f3d665c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
