::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



アメリ、ニノ
無事にお届けしてまいりました。
静かな住宅街 



おーい
CIMG2577.jpg











いくら仲良しさんでも二人一緒にトイレに篭らなくてもね~(笑)
CIMG2576.jpg
またまた怖がりサンにもどりますが
大丈夫だよ。
ゆっくりゆっくり仲良くなってもらおうね。










里親様から頂いた写真です。

可愛い首輪もつけてもらいました。
   image1.jpeg


















         image2 (1)













少しずつリラックスしてきてくれているようですが
          image3.jpg
申し訳ありませんが
まだまだお気づかいいただかなければなりませんね。

少しこわがりさんのお届けは
なんだか落ち着きませんね。
また怖がらせてしまうし
でも怖がるのはこれで最後だよと。
最後の夜に二人に言い聞かせました。

お届け間近
二人は私の足元で遊び
私のそばで安心しきり眠りました。
幸せにお届けするのか
わかっているけど
お別れはお別れなんだよね。
やはりなかなか馴れません。

幸せに送り出す分
お別れも増えて
私の気持ちもいつしか重くなってしまったような…。
一度は自分の子供のように
家族としてお世話したからな、みんなそう。
こんなきもち 
秋だからなあ…きっとそうだ。











無事お届けが終わったら
やっぱりみんなも疲れが出ちゃうのか
ジージョ 風邪引いちゃいました~。
低い鼻から鼻水が…。
幸い熱はなく
注射と目薬で様子を見ます。



風邪でも
ご飯を要求する
お前の目力 相変わらずすごい!


ご飯ください!
        CIMG2583.jpg















そのご飯ください!って!
        CIMG2585.jpg



急に冷え込む日が増えました。
皆様お風邪にはじゅうぶんお気を付けください。

犬の大量破棄
警察の方
関係者の方
お願いですから
また中途半端な発表はもうやめてください。

命を粗末にするたびに
この国も粗末なものになってしまうのではないかと
心配するのは私だけだろうか…。

こんなたわいないブログでも
誰かに思いが届けと願っています。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/677-3893f36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
