::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




すみません、新年のご挨拶もできないまま
成人式を迎えてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
なぜ更新渋ったかって

こんな写真しか撮れなかったからでございます(笑)。
       CIMG2710.jpg
何だかシュール















ジージョの足が
           150105_170812.jpg
















わぉの頭に乗っている可愛いショットだったのですが
手元にカメラなく
私の残念なガラケーで撮った残念な感じやら
        150105_170433.jpg
ますますシュール















ピンボケ
           CIMG2735.jpg
こんな感じばかりでございました。



















でもでも
今年もまたご丁寧に家族写真付きでご挨拶いただきました。
      CIMG2715.jpg
もう何度見てももうめちゃめちゃ可愛くて
クスッと笑ってしまいます。
里親様ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お年賀状いただきました里親様方
今年もありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。









でもでも
新年早々奇跡が

わぉ!
超可愛く撮れました!
     CIMG2724.jpg
こいつぁ~は春から縁起が良いやい!
わぉだけにめでたいめでたい

胸元は毛玉できてしまい
私がちょきちょきと
散切りになってしましたが…。


今年もどんな子達と出会うやら。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

あけましておめでとうございます。
年賀状、載せていただいてありがとうございます(笑)。

今年は新年早々、夫婦ともどもインフルエンザで倒れてしまいましたが、
体調が悪いことを察したのか、猫らのご飯おねだりがいつもより
弱まって助かりました^^。

はなまるもトトもすこぶる元気です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
あっこ│URL│01/15 19:04│編集

あっこ様
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご夫婦でインフルエンザはお辛いですね。
くれぐれもお大事になさってください。
子供達はお母さんお父さんが具合悪いのわかっているのでしょうね。
お利口さんです。

筆無精の私なのでいつも失礼してしまっていますのに
御丁寧に毎年可愛らしいお年賀ありがとうございます。
いつぞやは辰のはなまる君なのに蛙はなまる君なんて思ってしまい
ご主人様から訂正のコメントいただきましたね(笑)
可愛らしい家族が4人に増えて大変だと思いますが
その分賑やかさ幸せ4倍ですね。
どうぞ今年も皆様お元気でお過ごしください。

ミクシイ困った事にずっとログインできずにいて
はなまる君兄弟の様子をみることができません~。
でも可愛いお写真見れて嬉しいです。
ジージョ│URL│01/15 22:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/681-73b69c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
