::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ご無沙汰してしまいました。
猫達は寒いせいか
昼間も夜もひたすら寝ており(笑)



股を広げ
足元はゆるゆる
     1422147589494.jpg













妹わぉに顔をうずめ
甘えて眠るジージョ
      1422147628261.jpg
こんな動きしかない中
動きありでして。













黒猫ちゃん
         CIMG2830.jpg
















      CIMG2802.jpg
こんな可愛い姿見せてくれるんですが
たまにシャー言います(笑)













シャーってさ
まいど!って言ってるんだよね?
       CIMG2811.jpg
そうなの…
八百屋さんで働いていたときの口癖が治らなくて…。

去年から保護されておりましたが
人馴れが進まないとのこと。
こちらで少しずつ人に馴れてもらいます。
シャー言ってもすぐにごろごろさん。
攻撃性もありません。
私はシャー言われるたびも笑ってしまいます。
これも一つの個性と思ってくださる
大きな気持ちの里親様募集いたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。















新人さん。
個性的な柄で瞳がとてもきれいな猫さんです。
ある区で餌をもらっておりました。
       CIMG2869.jpg
人馴れしているので
里親を募集してほしいとのこと。
女の子なので妊娠しては大変
急いで保護をお願いしてその区の病院で診察をお願いしました。
診察の結果 
もうすでに妊娠しているとのこと
今月中には生まれるので生まれたら連れてこいと言われたと…。
なんてこと!!
最悪の結果でした。
ダメもとでこちらのかかりつけの病院で改めてお願いしました。
可哀相ですが もし妊娠していたら堕胎させなくては…。
でもでも なんと妊娠はしていませんでした。
今月中には生まれる!
なんて言われていたので
本当良かった!笑い話になってよかったね。
看護師さんも確かにお腹膨らんでいるように見えたけど
うん○だったのかしら(笑)と。

新年早々うんがつき
こいつは春から縁起が良いやい!












       CIMG2861.jpg
あなた 強運の持ち主ね!
1歳~2歳
エイズ白血病マイナス
お名前考え中です。
どうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ寒い日が続きます。
私は寒さのせいか
肩こり 頭痛がひどく
もう年取りたくないよう~…。
皆様もお風邪気を付けてお過ごしください。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/682-bbf7b639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
