::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




1971年の創業から
総理大臣公邸、官邸のすぐそばに立つ溜池山王の喫茶店イーグル。
その喫茶店を守る2代目
とてもスレンダーで素敵なS様。
マチェリのお問い合わせをきっかけにお知り合いになり
今ではメル友です。
それを機に一生懸命保護猫の事を考えてくださり
家族を探す猫達の為に
お店の一角をポスターを貼ったりして
コーナーを作りたいと言ってくださっているのです。
土地柄 芸能人 記者 議員さんその他多数の方が出入りするそうなので
良い出会いがきっとあるような
ありがたく思っております。
その心意気がありがたい!
そんな喫茶店イーグルさんがテレビに出まーす!


私が書くより確かです(笑)
      CIMG2895.jpg















なんと
ナポリタン特集だそうです。
ナポリタン好きの方
           CIMG2894.jpg
見てね!
私はすでに録画予約完了してます。



















新人さん
みんな個性的過ぎと笑うので
意地でも可愛い可愛いと魔法をかけて
ちちんぷいぷい
はい この通り!
      CIMG2958.jpg





















       CIMG2959.jpg






















          CIMG2960.jpg



















お名前は
ぱふぇです。
なんで?と思いますよね。
甘えてくる姿がとっても可愛くて可愛くて❤
私がなぜかわあ~っと幸せな気分になったのです。
あれ?この気持ちってなにかに似てる。
なんだっけ?
ああ そうだ!
ものすごく美味しそうな
パフェが目の前に出てきたとの
わあーっ❤に似てるんです(笑)


         CIMG2934.jpg
ぱふぇ
風貌からして
食べ物シリーズなら絶対に和風なんですけどね。
どうぞよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

お久し振りです。
いつも拝見はしています。
地道な活動、お疲れ様です~。

「アフロの変」って関東の番組なのでしょうか?
調べたけど関西ではちょっと見当たらず。
残念っ!(>_<)
ゆ~こ♪│URL│01/29 07:09│編集

ゆ~こさん
ありがとうございます。
あれ~それは残念です~。
もしかして違う日の違う時間帯にやるかもですね。
土地柄すごい場所にあります。
帰りは国会議事堂やら なんやら散策
すごい圧巻な風景が楽しめますね。
東京にいらしたらぜひ寄ってみてください。
老舗らしい良い雰囲気のお店で
S様が気持ちよく迎えてくれます。

ミクシイログインできず 
皆さんの近況もわからずなんです…。
寂しい限りです。
また覗いてくださいね。
ジージョ│URL│01/29 07:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/683-07ec483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
