::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


ただいま
我が家でお預かり中のお二人さん
     CIMG3022.jpg












黒ちゃんは
人が少し怖くて
でも猫には友好的
どんな子でも仲良くできます。
おもちゃも順番を守り強引なことはしません。
お利口さんです。

      CIMG2946.jpg













        CIMG2968.jpg










人馴れ修行
頑張ってくれてこんなリラックスな姿をみせてくれるようになりました。

        CIMG3042.jpg















まいどはそろそろ卒業して
今は

あら おばさま
ごきげんよう❤
         CIMG3038.jpg
わかめちゃんと言うお名前でしたが
ほとんど覚えていないということなので
新しいお名前考えました。
ミーアです。
もう少し我が家でゆっくりして
幸せゲットしましょうね。











方や
ぱふぇ
     CIMG2961.jpg
人馴れ完璧ですが
猫に対しては少しわがままサン。
おもちゃはわれ先と奪い
みんなに呆れられていました(笑)













           CIMG3033.jpg











でも
みんなと遊ぶ時間を重ねるうちに
仲良く遊ぶことができるようになりました。
          CIMG2954.jpg
うんうん お二人さん順調でなにより。
仔猫の時期がきて
またまた我が家がわさわさしてしまううちに
幸せに送り出してあげたいと思うのですが
焦りは禁物かな。











ジージョの足元に可愛い妹が
          CIMG2877_20150204191347b79.jpg
















ジージョのおまたを温めてくれているけど
            CIMG2879.jpg

















いつのまにかいなくなり
おまたがすーすーになっても
          CIMG2882_201502041914064ca.jpg
気づかず
慌てず

















ぐっすり眠れるくらい
         CIMG2887_20150204191418f49.jpg
そんなジージョを見習って
ゆっくりやっていこうかな。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/684-b28cd2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
