::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

またまた告知です。
明日土曜日 いえ!もう今日ですね。
日本テレビのメレンゲの気持ち土曜日12時~13時30
田中要次様ご出演。
差し上げた黒猫クマコちゃんも出演するかもです。
     あるよ。
田中要次様 勝手な告知すみませんです。














黒猫と言えば
お預かり中のミーア
こんな可愛いお顔で撮れたかと思えば
       CIMG3073.jpg















陽の加減で
こんな風に撮れたり
           CIMG3115.jpg
















こんな風に撮れたり
         CIMG3244.jpg
本当黒猫の写真は難しいね。

















ぱふぇほど
まだリラックスの姿は撮れませんが
   CIMG3105.jpg
でも少しだけ抱っこできて
少しだけちゅっとできるようになりましたよ。
ミーアはミーアで頑張ってくれて
基本とっても可愛い子です❤


















どんな光でも
         CIMG3080.jpg
けっこう可愛く撮れるお得なあなた











ぱふぇ
      CIMG3270.jpg





















         CIMG3259.jpg






















          CIMG3257.jpg























こんなかっこでも可愛いかな~(笑)
          CIMG3298.jpg
明日から
頑張ってご御家族募集いたします!
どうぞよろしくお願いいたします。


















ジージョは
どんなお顔してても可愛いね~❤❤
            CIMG3046_2015021400445258c.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
こんにちは♪
メレンゲ、観ました♪
クマコちゃんと同じで、メルもハイタッチをやるんです‼️

ネコのDNAは凄いですね❗️


黒猫ちゃん、一番最初に飼った子がそうでした。美人・イケメンが多いけど、写真は確かに困りました〜💦
おおみつ│URL│02/28 20:54│編集

こんにちは!
ええ!すごい!メルちゃんもですか!びっくりです!
可愛いハイタッチでしょうね。
そういえば体格はクマコちゃん大きいみたいですが
メルちゃんも大きいですよね。
それもやはりDMAですね。
あとの兄弟達もハイタッチやるのか聞いてみたいですね(笑)
ジージョ母│URL│03/01 10:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/685-13709319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
