::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

皆様本当にご心配おかけいたしました。
脱走してしまった子達はみんなちゃんと一日で帰ってきたのに
ぱふぇ あなたはなぜ帰ってきてくれないのかな…なんて落ち込む日もありましたが
貴重な経験をしました。
でもこれは無事に帰ってきてくれたから言えることですね。


ぱふぇ
本当に心配したんだからね…
    
え?
        CIMG3560.jpg













ちょっとはしゃぎすきたかしらん
          CIMG3561.jpg
これに懲りず
脱走防止に努めてくださる里親様絶賛募集中でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。












ミーヤ祭り!
ミーヤも里親様募集でございますよ。
少しまだ怖がりサンですが
とても頭の良い子です。
      CIMG3677.jpg
ちゃんとなんでもわかっているかのような雰囲気を醸し出すときがあります。








こんなリラックスな姿も
          CIMG3695.jpg









          








見られるようになりました。
             CIMG3787_20150414181444e60.jpg









とても美人さんです。
          CIMG3538.jpg







撫でるとごろごろさん
少しですが抱っこもできます。
ブラシもかけさせてくれます。
            CIMG3742.jpg









ゴリラのような鼻に見える時もありますが(笑)
          CIMG3778.jpg
よろしくお願いいたします。

ミーヤの保護主さんにも感謝でした。
毎晩毎晩一緒にぱふぇを探しに歩いてくれて心強かったでした。
本当にありがとうございました。
無事保護できた時は思わず
よかった!ありがとう!と抱きついちゃいました(笑)








たまにはわぉもね!
な、なんでちか!
           CIMG3660.jpg




本当に無事帰ってくれたこと 感謝感謝でした。
でも ふと何に感謝したら いいのかな?と思いました。
すべての私のまわりの人や猫や すべてに感謝です。
これからも大したことはできませんが
人や猫やすべてのものを決して傷つけない
心に誓いました。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

こんにちは。
にゃんず達が元気そうでなによりです。
実は土曜日にれおが脱走しました…。
しかも前回同様、家に遊びに来る猫に
おやつをあげてる最中…。
呼んだらすぐに戻って来て私の胸に飛び込んで来ましたが、れおがその子を大嫌いなのを知ってたのに前も同じ理由で脱走したのに…。凄く凄く反省しました。
私、学習してないなってれおに謝りました…。ついでに今、新入りちゃんのトライアル中なので、今まで以上に気を付けないとと新たに対策中です。
新入りちゃんとれおですが、なかなか
仲良くもなれずで(涙)
翌日に親戚に不幸があったので大船渡へ行ってた為、2匹のお留守番が心配でしたが
大丈夫でした。
ボランティアをされてる方達の猫達は
すぐ馴染んでるように思えて焦ります。
全然関係ありませんが、大船渡周辺はまだまだ仮設住宅が沢山ありました。
ちょっと疲れててぐちゃぐちゃなコメントをお許し下さい。
れおママ│URL│04/21 19:29│編集

れおママさんありがとうございます。
読んでてびっくりしましたが ああ 良かったです。
れお君お利口さんですね 
少し焼きもちやいたのかもしれませんね。
新人さんの為にも脱走対策お願いいたします。
トライアルれお君が体調崩さなければ順調だと思います。
猫団子の姿は焦らなければいつか見られると思います。
我が家の子達やボランティアの方のお家の猫さん達は
新人さんを迎える事に馴れているのだと思います。
ああ~また来たのねって感じで迎えているのだと思います。
れお君はずっと一人っ子だったので
新人さんを受け入れるのに戸惑っているのかもしれません。
焦らず様子見してみてください。
大船渡行かれたのですね お疲れ様でした。
すみません、私はまだ訪れたことがありません。
まだまだ復興が遅れていると聞いております。
でも海の幸が沢山またとれる様にようになったとも聞きました。
復興の兆しが少しづつでも戻ってくれますように。
また心配なことがありましたらご相談ください。
ジージョ母│URL│04/22 13:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/688-3f556a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
