::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

            出会う時
     
        出会う時 信号が変わっていたら
        出会うことがなかったのかもしらない
        
        その日にそこにいかなければ
        出会うことがなかったのかもしれない
        
        出会えなければこの子の命は確実に消えていた
        私が抱き上げなければこの子の未来はなかった
        そう自分に言い聞かせその子の世話をする。

        そしていつの間にかこの子の為に この子のまわりに
        優しさが集まり 自分も優しくなる。生きている。
        今まで恐怖と凍える寒さと
        冷たい雨しかなかったこの子のまわりに
        暖かさが包む 自分も包まれる
        
        出会うこと そこには必ず意味がある。


         今日この激しい雨の中道路の片隅でうずくまり
         動けなくなっていた子猫を抱き上げてくれた
         女の子がいました。
         もしかしたら子猫に障害があるかもしれないと
         病院で悲しい診断を受けてしまった子猫
         これからどんな困難が待ち受けているのか
         わかりませんが 悩むその度きっと回りに
         優しく声をかけてくれる人がいます
         知恵を出し合えるときがきます。
         子猫もあなたも一人じゃない
         これから私達も影ながら応援しますね。
         

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/69-223bf9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
