::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

本当に暑い日が続いておりますね。
そんな中明日猫預かり日記
私の里親様が2匹目をご検討くださり  我が家にて御見合いいたしました。


なんちゅう可愛いんじゃ~♪
         CIMG3873_20150527162223e6b.jpg
お蔭様で一番左のろん君が決まりました。
あとは一番真ん中の黒猫りんちゃんのみの募集でございます。
まだ小さいですし少しこわがりさんんですので
お留守番の少ないご家庭を希望いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。






そんな中
私と一緒に活動のお手伝いをしてくださる方も保護してしまいました~。
人馴れしているので悪戯等危険で このままお外では忍びないということで
保護し里親様を募集することといたしました。

なかなかのイケメンでございます。
      CIMG3798_20150527163120828.jpg
たぶん飼われていて捨てられたと思います。
いい加減な大きさになり破棄したのではないかと思います。
      



むむ?
           CIMG3807.jpg











むむ?
       CIMG3824.jpg







あなたの鼻に付いてる?お鼻くそ?
取ってあげようか?
 
     CIMG3864.jpg












こ、これは今流行りの個性的模様だよ!
失礼なおばさんだな!
ペシッ!
        CIMG3845.jpg
はい 失礼いたしました(笑)







初対面の私とも一緒に無邪気に遊びます。
       CIMG3858.jpg
猫初心者の方におすすめの子です。
去勢手術済み
ワクチン接種済
ウイルス検査陰性
どうぞよろしくお願いいたします。


我が家の募集のお二人さんも
どっぷり日々のんびり過ごしております。
なんだか新しい写真も撮らず
どないいしょかね…(笑)
でも諦めず頑張りましょう!

暑い日々が続いております。
熱中症 人間だけではなく動物たちにも危険なレベルです。
お留守番のわんちゃん 猫ちゃん達にも気を使う日々ではありますが
どうぞくれぐれも気を付けてお過ごしください。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/690-5603a99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
