::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



暑いですね~!
しま君すっかり人馴れしまして家じゅう謳歌して走り回っております。
リラックスなお顔してくれるようになりました。
       CIMG4288_2015072014074224d.jpg
ちょっと困り顔?かわいらしいです♪





わさわさ遊んでいると必ずこのお方が飛んできておもちゃを奪い取ります…
   





わあ!
おじしゃん 大きいでしゅね
         CIMG4094.jpg


















大きいグローブしてましゅね~。

           CIMG4091.jpg
そんなに大きいのに
まだ遊ぶでしゅか…?
           






        CIMG4164.jpg
なんていうあなたも
体に似合わず大きい手してましゅよ。
しま君 絶賛里親様募集中でございます。



2020東京オリンピック
結局何を目指しているのでしょうか?
カヌー競技場の建設が、葛西臨海公園に指定されていますが自然が破壊される恐れあり
反対の意見が上がっています。
そして水質の向上を目指すそうですがイメージを良くするため
海水浴場にするとか

葛西臨海公園
ふと足元を見れば家のない子達がたくさんいます。
まず足元をどうしたらよいのか
オリンピック関係者の方考えてください。
すでに誰に相談してよいのかもわからず。
もう私たち個人でできる範囲ではありません。

東京オリンピックまで殺処分0運動
今はそれに向けてどんな運動をしているのか
わかりやすく発信してください。

ある餌やり場 団地に捨てられた猫に餌をやる。
苦情が出て 団地の管理会社が保健所にもってってくださいという。
身近にもこんな話はたくさんあります。
殺処分0なんて到底無理です。
平気でそう言うことを口にする指導ものが沢山いる。

世界に向けて
かっこいい建物のために
平気で予算何億と口にする…。
もっとまわりや足元を見てほしい
そう願ってやみません。
こんなところでぶつぶつ言っているのなら
私ももっと勉強しなくてはと思うのですがね。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ちょこちょこして可愛いですね!
綺麗な長いしっぽ♪
素敵な猫さんになりますね

ほんと、
小さい命に目を向けてほしいですね。


リリーママ│URL│07/25 18:44│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
おかげ様であしたお届けです。
幸せゲットしてほしいです。
本当小さな命の存在さえ知らない人がたくさんいる日本
小さな命をお金で買うことが当たり前を思っている人がたくさんいる日本 無理ではないかと思ってしまう出来事がたくさんありますよね。
ジージョ母│URL│07/25 22:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/695-e6f48508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
