::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






わさわさの日々でしたが
お陰様で3にゃん里親様決まりました。
このお二人さんは一緒のご家庭に

お~い 三毛たんも一緒だよ。
CIMG4717.jpg
え~私もですか
















      CIMG4556.jpg
子猫はやはりストレス等考え
なるべく兄弟一緒にしていただけると嬉しいですね。















特にあなた!
三毛たんと一緒で本当によかったね。
本当に風貌に似合わず本当に甘ったれさん!
        CIMG4712.jpg
















部屋に入れば
来てくれたの♪来てくれたの♪っとぴ~ぴ~鳴き(笑)
          CIMG4545_20150819132627838.jpg

遊んで遊んでとぴ~ぴ~鳴き

お腹空けば
おっぱいよこせおっぱいよこせとぴ~ぴ~鳴き。







そんな騒がせましたかね?
        CIMG4733.jpg















おばさん
本当にお世話になりました。
          CIMG4730~1
ぺこり。

















そんな中

わたち
一人でも平気でしゅ♪
      CIMG4502.jpg
白黒ちびちゃん
なんと我が家のお隣さんへ。
家族として迎えていただきました。







一番小さくて泣き虫さんでしたが
一番の食いしん坊さん(笑)

       CIMG4500_201508191354195db.jpg

       







だって
わたちが来るから
優しいお兄ちゃんは
学校から帰ってくる張り合いが出来たんだって!
      CIMG4738.jpg




おじいちゃんやおばあちゃん
みんないつもそばにいてくれるの♪




お隣さんとは
お互い先代、先々代からいた
猫話に一喜一憂しながら
お付き合いさせていただいてきました。

18歳で長生きしたリラちゃん

20歳まで長生きしたみぃちゃん

捨てられ道端で鳴いていたそうちゃん
保護しましたが
そうちゃんは白血病でした。
でも 3歳までとても元気に暮らし
最後までご家族で見守り続けていらしたこと。

こんな猫に対する優しい思いの素敵なご家族で暮らしていけて嬉しいね。

新しいお名前はニコちゃん。
今日も窓越しに
ニコちゃん♪と
優しく声をかける声が聞こえてきます。

この暑い中
ふうふう言いながら私何してんだろう…と思うときありますが
素敵な出来事がまた勇気をくれます。

でも私より何倍も何倍も頑張っている人がたくさんいて
きっと私よりも何倍も何倍も
何してんだろうと…と思っているのだろうと思いながら
頑張っています。

そんな人達に少しでも共感していただければと思います。

今年もお外で子猫が増えています。
頑張っても頑張っても増え続けている現実をどう止めたらよいのでしょうか。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/699-8f586c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
