::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

         
                 
       私は任務を遂行するため ただそれだけに集中した。
       健気なジージョを追いかけ
       恐がるジージョを押さえつけ
       つぶらな瞳に異物を投入
       …そして私の任務は無事完了した…
  
       がしかし あたしの任務完了をあまりにも重視しすぎた為
       ジージョの心を踏みにじり
       ジージョと私の信頼関係がことごとく
       崩れてしまったのではないか

       許せ ジージョ 君の将来の為だ
       許せ 若者
     
       明日の朝にはいつもの素直なジージョでいてくれと
       私は神に祈り 静かに眠りについた。
       
       
         …じゃんじゃん…

       


          朝を待つまでもなく~
          私のお尻にぴったりと引っ付くジージョ発見
          ジージョ 私の任務遂行に協力 感謝する!


        

           
           リアルジージョ。 
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/70-68547bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
