::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




三毛たん 夏君のお届けに行ってまいりました。
        CIMG4742.jpg

























         CIMG4740.jpg
とても素敵なご夫妻様でした。







お便りと写真いただきました。

午後になるとだんだん慣れてきて、最初は三毛ちゃんが私の膝に乗ってきました。
それを見てたグレーもピーピー泣きながらだんだんと近づいてきて、
夕方には人の顔の横で眠るくらい甘えてくれるようになりましたよ笑
           IMG_3889.jpg



















         IMG_7099.jpg

それで、名前も決まりました☆
三毛=トリコロールということで「トリコ」。
グレーの子は青っぽいきれいなグレーなので、
3原色のブルーという意味の「シアン」になりました。
             IMG_0799_2015082708594104a.jpg

私は三毛猫だから三毛たんとか
グレー君は季節は夏だから夏君なんて簡単なお名前しかつけてあげられなくて…(笑)。

こんなに素敵な名前をつけてもらって本当に幸せだよね。
里親様に差し上げて
まず最初の楽しい作業は
名前を決めることなんだなと思っています。
だから毎回どんなお名前になるのか楽しみなんですよね♪




可愛い子ちゃんたちが幸せになり
ほっとしたのもつかの間












はい!お次の番だよ♪
次の子たちは
ちょっとおしかったなシリーズです。

ホイ!左
               CIMG4834.jpg
かっこいいねえ♪

















ホイ 右
           CIMG4833.jpg
あれ?


















ちょっとおしいな…君(笑)

               CIMG4831.jpg
ほくろもご愛嬌ね。
とても良いお顔してます。
男の子 名前は響君だそうです。











お次の番だよ♪
後ろ姿がめっちゃ地味な君
           CIMG4818.jpg















柄も顔つきもめっちゃ地味ですが(笑)


オッドアイ♪
           CIMG4854.jpg
















        CIMG4773.jpg











なんだかとてもマイペース。
とっても面白い雰囲気を醸し出してます。
                 CIMG4821.jpg
















お次の番だよ♪
本当に可愛らしいキジトラ女の子
             CIMG4898_201508270844522c4.jpg
本当に美人さんなんです。














しっかり者のイメージです。
       CIMG4905.jpg
お名前はお利口さんらしく
りこちゃんだそうです。
何がおしいって次回のお楽しみであります♪





















お次の番だよ♪
しま君
           CIMG4936.jpg
なかなか御縁なく…。
綺麗なキジ模様なんですが
油断するとタレ目さんになり
老け顔になります。































え?お兄たん
わたちと同じ子猫で
しかも
里親さん募集中だったの?
        CIMG4869.jpg
































ほっといてください!
どよ~ん
          CIMG4868.jpg




















 お届けした帰り道
       CIMG4746_20150827084136906.jpg
海沿い爆走
いや
まだまだ海の時期は終わらず
浮き輪を持っていたり
沢山の人達が行き来してまだまだ賑わっておりました。

鎌倉に寄り
せっかくだからと生シラスを食べることにして
でもすでに順番待ち
30分ほど待っていたら

息子が
あれ?今日は時化で生シラスなし!だってよ!
ううう…仕方ない。
カレーでも食べて帰るかと入ったお店は鎌倉野菜の素揚げ付き
めっちゃ美味しかったでした♪
つかの間の休息でありました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/700-81833160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
