::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

        
        
        さあ ジージョ お顔拭かなきゃね。
       
       「ジージョ~ お顔拭くよ~ おいで~」
        


        「え? な、なに? 母さん その手に何か持ってる?
             やべえ~ 逃げなきゃ!」
       
       
        


        「タ?タオル?ということは?!やべえ~ 逃げなきゃ!!
        
       
        逃げるジージョと格闘すること5分
        やっと目を拭き 目薬 完了
        
        


        逃げ回り疲れ果てたジージョ 「ふう~」と
        ため息が聞こえてきそうだ
       

        


        へたれセンター王子がさらにバージョンアップだ!
        
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/71-846f134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
