::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

        
         実は、ジージョはあれから二階には
         パッタリ上ってこなくなってしまった。
         私も食べることが満足に出来なかったこの子には
         食べる時位はゆっくり食べさせてあげようと
         無理強いしなかった。
         
         それを良いことにジージョは
         ご飯時になると下で一人首を長くして私がご飯を
         運んでくるのを待っている。

         これはいかんかな~と思い始めていたこの頃
         ジージョ やってくれました!
         新境地開拓
         
            ジャン! タワーの一番上!
         


            見てください! ご満悦の「どんなもんだい!」
            と言わんばかりのこの態度とこの大きい顔
         
       
         

  
              「どんなもんだい!」
        
        
         

 
              「どんなもんだい!」

         
         


             隣りでちょっと引いている六の顔が
             何だかたまらなくおかしかった。



       他の猫達にとったらタワーの上はほんの小さな世界
         
       ジージョにとっては新境地開拓!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/73-08189d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
