::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

        
      ジージョが我が家に来て一ヶ月が経ちました。
               
    一ヶ月前 駅でジージョとにゃー太郎さんを待ちました。
    どこぞの猫好きな私のようなおばさん(猫好きさんごめんなさい
が現れるか 改札口でキャリー&おばさん?キャリー&おばさん?と
    目を凝らせて見渡しました。
       
    ん?あそこにキャリーバックを持った方が。
    でもスレンダーな素敵な方
    ん?おばさんと思い込んでた私でしたが
    とりあえずキャリーをもってるその方に
    「○○さんですか?」「はい そうです!」
    キャリーを持ってなかったら一生声をかけなかったかも。
      
    そしてキャリーを覗くとお尻向けたジージョ。
    それがジージョとにゃー太郎さんとのご対面でした。
    
    
    にゃんこ日和さんで見てた健気で だけどどこか笑えるジージョ
    そんなジージョが可愛くて可愛くて。
    そのジージョが偶然にも家に来ることが決まり嬉しかった。


         ある夫婦の日常の会話
   
    Q、ねえ 預かりって一時だよね?いつまで預かるの?
    
    a、里親さん決まるまで!
   
    Q、でもさ 里親決まらなかったらどうするの?
   
    a、~ ~ … …。
    
    と この先が続いたためしがない とある夫婦の会話。
    
    そろそろ 次の会話をしないとな~と思う一ヶ月目。
    
    そんな私の悩みも知らないで足元で遊ぶジージョ 
    ~だよね~知らないよね。
    
    少し臆病 だけど結構マイペースなジージョ
    食べれる物なら何でも頂きます!と健気なジージョ
    穏やかなジージョ
    毛が生え揃ってもやっぱ顔つきがおっさん臭いであろうジージョ
    
    お前のおかげで沢山の優しい人達に出会えた。
    お前の里親探しに何とかブログを立ち上げた
    パソコンも沢山勉強した。(まだまだダメだけど)…
    
    でもこれだけは決まっている。
    そんなジージョともう離れられないでいるに決まっている。
    
        


    
                祝!一ヶ月
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/80-75ccd3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
