::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

         
           人それぞれと言う言葉があるように
           猫にも猫それぞれと言う言葉があっても
           おかしくはない。
           顔や風貌も十猫十色
          
           


           5月に保護した生後一週間の可愛い子
           授乳したり下痢をしたりて本当に心配したけど
           何とか無事育ってくれた。
           そして優しい里親さんが見つかり
           今は幸せな日々を過ごしてる
           そちらのお宅の弟さんが俺の天使だ!と
           言ってくれてた通り
           本当に可愛い子だった。
           誰もが可愛いこの子に一目惚れした。
         
           
           

  
     で 次に我が家に来てくれた……
             ジージョ…… 比べてるわけじゃないけど~
            
             
           でもでもそんなの関係ね~♪そんなの関係ね~♪                可愛いジージョ 皆お前に一目惚れだよ。
             インパクトがあり過ぎ!?てかな。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/85-1b1aebc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
