::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  さあ カレンダー用の写真撮るよ!
          ジージョ こっち向いてください。
          …なんだかなあ お顔バッチイね~。
          拭かしてくれるわけないし
          ジージョ 眠り深いから 寝たら大丈夫かも。
        
          よっぽどホットカーペットが暖かいのか まもなくグッスリ。
         

          そして読み的中 なんと爪きりから始まり
          


         
          そして顔ももちろん拭けて
          恐るべし ホットカーペットの威力。
          爪切り 顔拭き 何でもござれ
      
         
          だって中国雑技団のように頭に誰かを乗っけても
          


         

 春か?!そりゃだめだよ~体重オーバー
      


         

  はたまた首をヘッドロックされようが
          


          まったく起きないんだから。
         「ジージョ 苦しくないの? いい加減におきなさい!」と
          人の心配をよそに寝続けるジージョ
          恐るべし寝ることへの執念パート2
          2日続いてのジージョの寝顔
          いい加減飽きましたね、申し訳ありません。
         

         ソフィ あれから少しずつ落ち着きを取り戻してくれました。
         






         百目さんの言ってたシーバを餌に餌にしたら
         なんと私の手から食べてくれました。
         よっぽど美味しいんだな…きっと。
         
         しっかり者のソフィ おっとり者のジージョの
         兄弟が出会いを待っています。
         良かったら覗いてくださいね。
         http://azkrclub.web.fc2.com/
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/9-2a08b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
